meteor的LIFE - KANGTA&VANNESS Official Website
■2006/5/19 - KANGTA&VANNESS Official Website
スイマセン・・・はじめに謝っておきます。
とんでもないもの観てしまい、アタシ壊れてます 汗
 


今、ボーとしながら、珍しくPCで仕事がらみの作業していました。
そしたら、そしたら、スー迷朋友サンからケータイに「ヴァネ&カンタのオフィシャルサイト観た?」とのメールが・・・。
はぁ?なんのこっちゃ??なんて思いながら(ごめん、Uサン・・・汗)急いで、検索したら・・・。
観つけちゃいましたキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
 
嗚呼、ダメ・・・もう具合悪いです 滝汗
 
具合悪くなりたい方、飛んで行ってみて下さい。
即効効きます・・・爆
 
 
アタシ、1ラウンド KO負けです 爆爆爆
 
ヴァネのめがね姿は違うところで観てはいましたが、またウホウホです。
しかも、ヴァネのお膝のあのおみ足はナニ?
更に何故ヴァネはお膝におみ足が上がっているのにポーカーフェイスなの??
 

もう支離滅裂です 壊
Comment(6) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_54.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : chingwa [home]
イヤァァァ〜〜〜!!!
あの網タイツを乗っけたVanneくんが堪らなくカッコいいですぅ〜
Kenちゃん見てきたばっかりだけど、それとは別に、具合悪くなってきたっ!
心拍数上がりました・・・
胸が苦しいです・・・(はぁと)
2006/05/19 22:30
投稿者 : sensen
心臓バクバク・・・にんまり・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー・・・(>▽<)きゃー♪
即、お気に入り!これでいつでもヴァネに会えるわキャッ(^^*))((*^^)キャッ
メガネ・・・よいね!!!
ヴァネもメガネ・・・わたしもメガネ・・・なんとか共通点を見つけようと・・・爆
どんどんイイ男になっていくわ〜・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Jerry、ごめんよ〜〜〜(≧д≦)
2006/05/20 03:15
投稿者 : meteor_rain [home]
chingwaサン、アタシはこれのおかげで、すっかりKenちゃんがぶっ飛んでしまいました 爆
ところで男前営業スマイルのKenちゃんは、いつまでいらっしゃるんですか?
まさか、もう帰られてしまってないですよね?汗
2006/05/20 21:29
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、メガネ男子のヴァネ、ツボってますね♪
そういうアタシもすっかりやられて具合悪くなってますが・・・汗
ただいま、心拍数10%増量キャンペーン中です 爆爆爆
2006/05/20 21:35
投稿者 : hayako
いやぁ〜久々にやられましたな・・・
あの表情、あの仕草・・・たまりませんなぁ(><)
またまた浮気をしてしまいそう・・お許しを!!!
頭の中、エンドレスに曲がかかってる・・・
今度はいつ仔の元へ帰れるのやら自分でも心配・・……(-。-) ボソッ
2006/05/20 22:01
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、書き込みありがとね〜謝謝♪
仔仔の今度のドラマも評判良いではないですかぁ〜。
でも、もうしばらくヴァネ祭りに付き合ってね(笑)
2006/05/20 22:52
FormMail