meteor的LIFE - 『Cars』
■2006/5/16 - 『Cars』
今夏公開のディズニー・ピクサー映画 『Cars』 が、最近しきりにCMに流れ始めていますが・・・。
 


『Cars』の番宣CMを観るたびに、ヴァネの声じゃないかと反応してしまうアタシ・・・汗
そんなわけ、ないんだけどね(笑)
息子はそんなアタシに不審に思ったのか、「ママは、これ好きなの?」と聴いてきた。
息子もディズニー・ピクサー映画が好きなので、公開になったら観に行くつもりだが、字幕が読めないので日本語吹替版を見るであろう・・・。
でも、日本語吹替版のライトニング・マックィーンはもちろんヴァネじゃない・・・ボソ
なので「ママは、チャイ語の吹替えで日本語字幕版の『Cars』が観たい・・・」
と、息子に訴えてみた(訴えドコが違うでしょ・・・爆)
息子「・・・。」
しかも、その一言で息子は理解したらしい・・・。
 
息子「チャイ語のDVD出たら買ったら?」
 
ディズニー・ピクサー様、チャイ語で日本語字幕版の『Cars』発売して下さい(かなりホンキのお願いw)
Comment(11) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_53.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : chingwa [home]
日本語字幕つきのチャイ語DVD・・・
私もこれが欲しいですw
出なかったら、台湾版DVD買わなきゃ〜
2006/05/16 23:20
投稿者 : tyobi
さすが〜〜!チャイ語で日本語字幕版なんて、考えもしなかった湾!
meteorさんの息子さんだけあって、息子さんの一言も鋭いね(^^)v
ホントにこんなDVDが出たら、迷達は大喜びなのに☆彡
2006/05/17 00:02
投稿者 : meteor_rain [home]
chingwaサン、やはり台湾版DVDお買い上げしなきゃ、ヴァネの声は聴けないのかしら・・・。
CSのデ○ズ△ーチャンネルは、チャイ語の放送してくれないのかしら・・・
BS○テレさんでも良いから・・・
なんなら、N○Kの「中○語講座」の教材に使うとか・・・
2006/05/17 16:45
投稿者 : meteor_rain [home]
tyobiサン、唯一の味方だった息子すら、最近「また始まったか・・・」というような目でアタシをみています 汗
日本語字幕付チャイ語DVDは、ホントに欲しいですわ♪
2006/05/17 17:04
投稿者 : sensen
すべてを把握してしまってる息子さんに拍手 o(^ー^)o☆o(^ー^)o
やっぱりヴァネちゃんの声の 『Cars』でないと、意味がない!?
でもヴァネちゃん、ほんとにいろいろ頑張ってるね!
最近、露出upでよく目にするようになったし・・・すごいね!
すっかりはまりつつ・・・まだヴァネ迷の空席ありかしら?
2006/05/18 02:42
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、だんだん息子の一言がキツくなっていくのは、あたしに似たからでしょうか?爆
最近のヴァネの露出は嬉しいですが、正直露出しすぎてついていくのにやっとです 汗
今まで、露出は阿旭や仔仔にまかせて、たまに出没してくるヴァネを楽しむのが普通だったので(笑)
2006/05/18 11:45
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
我デズニー好きだけど…
アニメは見てないんだよねぇ〜(^^;;
やっぱチャイ語は買いでしょd( ̄◇ ̄)b グッ♪
2006/05/18 23:15
投稿者 : カイリ
meteorさん、おひさしぶりです。
本当に最近ヴァネちゃん露出が多くて、まったくついていけてません・・・(><)
あちこち覗いているだけで精一杯!カキコなんて久々です( ̄ロ ̄lll) 
でもヴァネちゃんの声の 『Cars』でたら、即ゲットですよね〜
子供も喜んで一石二鳥のお買い物なのにな〜〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/05/19 13:49
投稿者 : カイリ
meteorさん、おひさしぶりです。
本当に最近ヴァネちゃん露出が多くて、まったくついていけてません・・・(><)
あちこち覗いているだけで精一杯!カキコなんて久々です( ̄ロ ̄lll) 
でもヴァネちゃんの声の 『Cars』でたら、即ゲットですよね〜
子供も喜んで一石二鳥のお買い物なのにな〜〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/05/19 14:12
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、ディズニー・ピクサー映画は、大人が見ても面白いですよ。
こうなったら、チャイ語の中文字幕付でも良いからお買い上げするっ!(笑)
2006/05/19 19:16
投稿者 : meteor_rain [home]
カイリさん、お久しぶりです。
アタシも必死についていこうとしてますが、どんどん突き放されています(笑)
おまけに今日はとんでもないものを観てしまい、全壊してしまいました 爆
ただいま、心拍数10%増量キャンペーン中です 謎
2006/05/19 19:21
FormMail