meteor的LIFE - ピーチなヴァネの結末
■2006/5/13 - ピーチなヴァネの結末
昨日の50ネタ目にたくさんのコメントいただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ



気持ちを新たに更新していきますので、これからも宜しくお願い致します。
話が変わりますが、おとといBSの方はピーチガールが最終回でした。
アタシも途中参戦ではありましたが、しっかり観させて頂きました。
観ての感想をこちらで書いた事もありますが、とにかくヴァネ良かったです(はぁと
今とは違った、初々しい少年の様な感じが堪りません 爆
毎週、すっかり恋する乙女の気分で観ていました。
 
来週から今度はCSの方で、ピーチガール始まります♪
 
恋する乙女気分は、まだしばらくは続きそうです 笑
Comment(5) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_51.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : momoroco
「ピーチガール」が終わりましたね。
このドラマを撮影したと聞いた時、ヴァネは絶対岡安の方だと思いました。
観てやっぱり原作どおりヴァネにピッタリの役でした。
再度「ママレードボーイ」を読み始めました。これもkenにピッタリの役だ思います。
「MARS」は旭の役だと思ったけど、仔仔の演技力でこれもぴったり。
柴姐はすごいなあ。イメージどおりの作品と配役を探してくるんだから。
「烈愛傷痕」の琳は、原作読んでビックリ、とても口では言えないシーンがいっぱいで、これを旭がするのかと思っただけで、ぶっ倒れました。
旭に完全に墜ちて抜けられなくなった作品です。
2006/05/14 22:49
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、原作ほとんど読んでいらっしゃるんですね。
アタシは「MARS」は読みました。その他の作品は読んだことありませんが、「烈愛傷痕」は一条ゆかりサンの作品ですよね。原作の内容、何となくイメージ出来ます(笑)
「烈愛傷痕」は「流星」のすぐ後に撮ったんですよね。そう考えると、阿旭って凄いのかも・・・(って、アタシ今頃気が付いたのかいっ 爆)
2006/05/15 16:35
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
恋する乙女☆
いいじゃありませんかd( ̄◇ ̄)b グッ♪
女はいつでも恋する乙女=^-^=うふっ♪
「烈愛傷痕」我はマンガ先に…
だからどこまでやるのか気が気じゃなかった(;´Д`A ```
あれぐらいですんで良かった(´▽`) ホッ
2006/05/18 23:25
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
恋する乙女☆
いいじゃありませんかd( ̄◇ ̄)b グッ♪
女はいつでも恋する乙女=^-^=うふっ♪
「烈愛傷痕」我はマンガ先に…
だからどこまでやるのか気が気じゃなかった(;´Д`A ```
あれぐらいですんで良かった(´▽`) ホッ
2006/05/18 23:25
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、恋する乙女なアタシに、我が家の男どもは気味悪がってます 爆
アタシは「烈愛傷痕」を観て、阿旭の身体にちょっとだけグラッとしました(笑)
また、あの頃くらいの身体に戻ったら・・・危うし、ヴァネ(ぇ
2006/05/19 18:50
FormMail