meteor的LIFE - ブログ
■2006/5/12 - ブログ
今年の2月からなんとなくwで始めたこのブログも、今日の書込みで50ネタ目を迎えました。



これもひとえに、こんな拙いへっぽこブログを読んでくれる皆様がいたからこそ・・・。
この場を借りて、お礼申し上げます。
見ての通り、ネタの9割以上がスーネタのブログですが、きっかけは別にスーのコトを書きたかった訳ではないのです 爆
実は、某懸賞サイトのポイントを貯めたくてたまたま登録した先が、ブログサイトだっただけなんです 爆爆
そんな不順な動機で始めたブログ・・・。
だいたい持っていたHPも、放置するようなアタシですから、毎日更新なんて出来る訳がありません。ましてや、この文書力です・・・汗
それでも、割と早い時期からコメントの書込みもあり(まぁ、あちこちで宣伝したのですがw)、何とか続けることが出来ました。
ネタは、スーの情報でも紹介したいところですが、なんせ情報収集力がないのでそれは無理 泣。
それならばと、普段の生活にスーのコトを絡めたネタを書こうと・・・。
スーに堕ちるだけ堕ちてますから、普通に生活しててもスーに絡むネタはそこそこあります(笑)
そんなわけで、これからも気楽な感じで更新していこうと思っております。
今後ともご贔屓にして頂けたら、管理人冥利に尽きます。
宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
Comment(18) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_50.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
50ネタ目☆Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
思えば…
?と知り合ってこのブログを知ったわけでして…
我も毎日楽しく拝見させてもらってます( ̄▽ ̄)b グッ!
更新されてないとなんだか寂しい…
これからも楽しいお話いっぱい聞かせてちょうだいな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006/05/12 23:44
投稿者 : sensen
50ネタ目、おめでとう!いつも楽しく読ませてもらってます!
ブログは以前からやってみたいけど、更新のことを考えると・・・自分にはムリ!
F4迷になってからというものすっかり見る専門に・・・o(〃^▽^〃)o
次は100ネタ目を目指して・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/05/13 03:04
投稿者 : うらさん
おめでとう(*´∇`*)
来月には、もっと「おめでとう」が連呼できることを願っています。
(゚▽゚*)ニパッ♪
2006/05/13 06:36
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、いつもコメありがとね(o*。_。)oペコッ
皆様からのコメが励みになって、また更新する気になるのですよ♪
これからも、ヨロシクね★⌒(@^-゜@)v♪
2006/05/13 12:05
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、更新は気負わず気楽に・・・(笑)
アタシはそんなスタンスで更新してます。
気が付いたら、100ネタ・200ネタになるよう気長に続けていきたいと思っています。
2006/05/13 12:15
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、来月・・・いっぱい「おめでとう」聴きたい(笑)
あとは、肝心なアレだけ・・・(笑)
2006/05/13 12:20
投稿者 : momoroco
おめでとう。いつも楽しく読んでます。
大変だけど、頑張って続けて私たちを楽しませてね。
書店でスーコンサの記事を読んでいる人を発見、嬉しかったです。同じくらいの年かな。
旭が地下に潜って寂しいです。今度出てきたら、髪が短くなって、体格も戻っているといいな。
来月には「白色巨塔」の宣伝があると思うの。根拠なし、願望です。
旭迷はがまん強いのだ。
2006/05/13 14:05
投稿者 : tyobi
meteorさん、50ネタ目、おめでと〜う☆彡
三日坊主の我にはブログを持つなんて、絶対無理なので、尊敬します。
meteorさんのブログってクスッ(^_^)と笑えることが多くて、好きです。
これからも無理の無い程度に、楽しいお話を聞かせてね☆ミ
2006/05/13 15:32
投稿者 : miiko
meteor〜50ネタ目おめでとう♪
我はまだ最近ここに寄る様になったのだけれど・・・・・意外と・・ボソ(爆)面白くて楽しませて頂いてます≧∇≦これからも寄らせていただきますので宜しくです☆
2006/05/13 19:20
投稿者 : りりり
おめでと〜。
ブログって大変そうだけど、ゆっくり自分のペースで、思ったこと書いてたのしませてね〜。
2006/05/13 20:05
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、ありがとうございます。
アタシは先日、本屋サンでスーの記事を読んでいた女性を見つけて、思わず声を掛けそうになりました(笑)
阿旭、本当に見かけませんね。どうしたのでしょう?
アタシのF1は阿旭ではないけど、こんなに潜伏してると寂しいです。いつも何かにつけ(良い意味でも悪い意味でも)、話題になってましたからね・・・。
でも、「白色巨塔」が始まる頃には宣伝活動で、また忙しく飛び回るんでしょうね。
2006/05/13 23:23
投稿者 : meteor_rain [home]
tyobiサン、ありがとうございます。
アタシも三日坊主です。なんせHPの方、放置してますから・・・爆
リニューアルしようと思いながらも、未だ手付かずのままです 爆爆
こんなアタシでも続けられるのだから、tyobiサンもきっと書けますよ、(⌒^⌒)b うん
2006/05/13 23:35
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、ありがとです(o*。_。)oペコッ
「意外と」なのね・・・ボソ
100ネタになる頃には「すごく・・・」に代わるよう、更新頑張るわ(笑)
こちらこそよろしくなり〜☆彡
2006/05/13 23:39
投稿者 : meteor_rain [home]
りりりサン、ありがとうございます。
先日「ブログを続けていく為のノウハウ」が書かれたのコラムを読んだのですが、その作者の方は毎日更新する状況に追い込む(笑)という様な事を書いていました。
歯を磨くように、ブログを更新するのだそうです(ぇ?
ある意味凄い例えです(笑)が、アタシには真似出来そうもありません 爆
2006/05/13 23:58
投稿者 : こーぎ
おはよう!
このブログ始めたころは まだまだ寒い時期だったのね・・
それが すぐ目の前に「梅雨」が来ようとしてる(北海道には ないのかな?)
持久力のない私にはとても真似できないm(~o~)m
ヴァネちゃん!スー!が大好きな気持ち伝わってくるから これからも気負わず続けてね・・・応援してます。
旭は連休中の沖縄に 滞在していたとか!
旭ネタないのは 寂しいけれど(-.-;)y-  しっかり 休養して 少しふっくらした顔の エクボ!   早く見たいよー(ノ-o-)ノ ・・・
2006/05/14 07:32
投稿者 : meteor_rain [home]
こーぎサン、ありがとうございます。
書き始めた頃は、更新のたびに皆様からこんなにコメ頂けるなんて思っていませんでした。
これからも皆様に楽しんでもらえる・・・、クスって笑っていただけるブログを目指してw、更新に励みます(笑)
阿旭の沖縄滞在はアタシもちらりと耳にしましたが、ゆっくり休養出来たのかな?
今にきっと、阿旭ネタがどど〜んと出てきますよ、ウン♪
2006/05/14 16:45
投稿者 : すみちゃん
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUございます
そしてこれからも、頑張ってくださいね。
またこさせていただきます。
2006/05/16 15:16
投稿者 : meteor_rain [home]
すみちゃん、ありがとうございます。
マイペースで更新していきますので、今後ともお願いしますね♪
2006/05/16 21:03
FormMail