meteor的LIFE - アタシがF4に堕ちるまで 5
■2006/3/2 - アタシがF4に堕ちるまで 5
こうなったら買い揃えたDVDで、もうひとりF4祭り決行です。
 


一日一話ずつなんて我慢できません キッパリ
時間の許す限り観続けました。
寝不足もなんのその!動くF4が見られるなら、寝てなんていられません(もうすでに半壊気味です・・・)流星Tで、まずは吹き替え版でひととおり観て、字幕版でナマ声聴いて・・・。スペシャル版を観る為にまた1話目から観はじめて・・・。
思う存分流星Tを堪能し、次は流星雨の美作篇へ・・・。
で、ヴァネちゃんにやられました。このお方こんなにステキだったなんて・・・。一気に圏外から堕ち決定です。流星Tでは、影が薄くて(ゴメン・・・)見逃してました。ドブチ〜、ヴァネ!!!
そのヴァネ堕ち決定記念シーンは、これ。

1.jpg
解る人は、どこのシーンか分かりますよね。
ドラマと言えど、こんな表情されたら堪りません(爆)アタシ、このシーンで腰砕けましたわw
 
ハァ・・・画像UPして、力尽きた(爆)
Comment(10) | Trackback(1)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_5.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : サフラン [home]
まるで私の妻を見ているようであります。(笑)
妻はその後、「ピーチガール」を見て完璧にヴァネスの虜になりましたとさ。
もう一つTBさせていただきますね。
2006/03/02 08:10
投稿者 : momo roco
ブログ開設おめでとう。思う存分F4への気持ちを叫んでますね。
羨ましいです。
私も叫びたいです。
恥ずかしいので、人が叫んでいるのを見て満足しています。
流星にどっぷり漬かっていたはるか昔の私の気持ちがよみがえります。
楽しいでしょ。私は夕飯も作らないで一日中見ていました。
今は、旭の写真集やネットを見てため息、素敵で綺麗なんだもの。
毎日10件くらいのブログにおじゃまして、情報を収集させてもらってます。PCが苦手なので情報は人頼みです。
また来ます。
2006/03/02 09:07
投稿者 : meteor_rain [home]
サフランさん、連日のお越し有難うございます。
奥様も同じだなんて、アタシだけではなかったのですね。
それにしても、サフランさん優しいですね。奥様の為にF4グッズや情報を日々収集しているなんて・・・。ウチの夫は、アタシがまたヘンなモノに凝ってると、冷ややかな目で見てますから(汗)。

momo rocoさん、おいで頂き有難うございます。
完全自己満足なブログですが、どうにもこうにも叫ばずにはいられなくって・・・(笑)このまま、F4熱が醒めない限り(醒めるはず無いですが・・・)思いのたけをぶちまけて行こうかと・・・爆
アタシも情報は他力本願ですよ。今日も情報求めあっちへフラフラ〜、こっちへフラフラ〜(笑)
2006/03/02 12:10
投稿者 : ririri
meteor_rainさん、ブログ開設おめでとうございます。
掲示板より、暇ですので立ち寄ってみました。
さっそく、お気に入りに登録させていただきますね。(プレッシャーかけてますか?)
2006/03/02 16:32
投稿者 : meteor_rain [home]
riririさん、ようこそ♪&お気に入り登録有難うございます。
アタシ、腰が重いので多少のプレッシャーがないと(笑)。それに、一人でも多くの人が読んでくれていると思うと、励みになるしね。
ただ、ボキャブラリが乏しいので書き込みに時間かかって・・・(汗)
だから、楽しんでいただけたら、管理人冥利に尽きます。
2006/03/02 19:51
投稿者 : こーぎ・だよ
こんばんは(^_^) 雨ちゃん すごいね。
プログ開設おめでとう・・・F4・ヴァネちゃん 大好きが あふれてるよ。
私は ボキャブラ 乏しく 昔から 文章書くの 大・大の苦手だから こうして自分の言葉で 感情表現できる人 尊敬します。
まだまだ 寒い日続くけど あなたの ヴァネちゃん・・スー!LOVEの熱い思いで まわりを暖めてね(^o^)。
私も相変わらず 旭・LOVEの日々だよ^^
2006/03/02 21:59
投稿者 : meteor_rain [home]
こーぎさん、ようこそ♪
アタシも作文とか感想文とか苦手です。だから、何度も書き直したり適切な言葉が出てこなくて、煮詰まったり・・・。たぶん意味不明な表現がいっぱいなんだろうなと思うよ(汗)
でも、この場を通してスー迷の方と交流したいなとも思い、書き始めたの。
だから、コメントしてくれるととっても嬉しいです。
また、遊びに来てね。
2006/03/02 22:57
投稿者 : yu2ming2
早!私も立ち寄ってみました♪
仔仔大好きゆーみんです よろしくおねがいします
昨夜のc-popのヴァネちゃんすごく素敵でした
続いてピーチガールやってたのでついでに見とれちゃいました♪
2006/03/03 06:57
投稿者 : 台菜湯
広がって行く世界に、やっとついていけそうです。
パソコンは 息子のお古を譲り受け”ゲームでもして遊ぼう”との
軽い気持ちで 自己流に触っています。不思議なもので、自分が興味を
持つと 次々迷いながらでも、新しい扉を開けることが出来ると感激!
F4 バンザイ!!
2006/03/03 08:52
投稿者 : meteor_rain [home]
ゆーみんさん、ようこそ♪朝早くから、訪問ありがとうね。
家は、C-popもピーチガールもCSでの放送まで我慢です。
早く放送してくんないかなぁ・・・。アタシも見とれたい(爆)

台菜湯さん、ようこそ♪始めましてかな?違ってたらゴメンなさい。
アタシもPCはまったくの自己流です。でも、“好きこそ物の上手なれ”ですよ。
ただ、忘れやすいのも現実で、同じ事で何度もつまずいたり・・・汗
それでも、いろいろ発見があって楽しいです。特にF4のことは、大半がPCで情報得てますからね。F4ネタを求めて、今日もネットサーフィンです(・_・;)
2006/03/03 10:56
■トラックバック一覧
広州駐在日記
昨日のブログにて、「モーニング娘。さんのメンバーの区別がつかない」という内容を少し書かせていただきましたが、はいからさん6779さんのブログを拝見していて、偶然にも全く同じような内容を発見しました。 奇しくも「吉澤さん(ヨッシーというのは、彼女のことですよね?)だけはわかった」、という内容まで全く同じ。はいからさん6779さんとは、同じ広州在住でありながら全くお会いしたこともないのですが、突然に親近感が沸いてしまいました。私だけじゃなかったんだ・・(ちょっぴり安心??) そんなわけで、日本の芸能人の方は最
2006/03/02 08:09
FormMail