meteor的LIFE - 行きはヨイヨイ、帰りは・・・( ̄□||||!!(追記アリ)
■2006/5/10 - 行きはヨイヨイ、帰りは・・・( ̄□||||!!(追記アリ)
ヴァネコンに参戦するべく、アタシ先日から航空券getにいそしんでおります。
 


今回、ヴァネコンと某航空会社のバーゲンチケがちょうど重なった為に、参戦することに決めたのですが、実はそのバーゲンチケの帰りの便が取れないのであります 泣
当初、初日に参戦して、次の日昼頃のテキトーな便で帰ろうと思っていた、アタシ・・・。
しかし、いざ日程が発表になり二日目観戦も可能なことに気がつき、急遽両日参戦に決めた為、そうなると最終便で帰らなければならないのですが、その最終便がいっぱいで取れないんです 泣
はぁ・・・。夫はバーゲンチケでならということでOKしてくれたので、バーゲンチケ取れないとなると「行かないんだろ・・・」って顔するし 爆
「もう一泊して、月曜の朝一で帰ってくるのはダメ?」と聴いてみたが、さすがにダメなのだろう・・・
返事すらしてくれなかった 爆爆
 
はぁぁぁ、だからローカル線はキライなんだ・・・ボソボソ
でも、行きのチケは確保したので、上京はします ハイ(≧∇≦)ノ♪
こうなりゃ、ヒッチハイクでもして帰ってくるか・・・ボソ
 
いや・・・行きっぱなしで帰ってこないw
っていうのもアリか・・・?!
 

追記(5月11日)
粘ってキャンセル待ちも精神衛生上良くないので、多少高くつきましたが別の方法で航空チケgetしました。
「絶対チケ取れるから…」と励ましてくれた迷朋の皆様、ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
Comment(8) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_49.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : momoroco
飛行機は大変ね。
列車のように立って乗るわけにも行かないものね。
私は安売りの新幹線の切符で、気ままに帰ろうと思っています。
これも結構値段高いよ。

「求婚事務所」第二章の前編をみました。
イーベンちゃんは応援したくなるほど可愛いですね。
仲良し兄妹の関係も大好き。
小Sも綺麗ですね。
ドラマは、昔の日活映画を思い出します。
突堤での挿入歌も日活風(どこかで聞いたような??)
言っておきますが石原裕次郎の日活映画の世代ではありません。
ずっと?若いです。
明日後編を観ます。
2006/05/10 23:36
投稿者 : うらさん
帰りが取れてないんだ〜
帰りはわからんよ〜ヴァネちゃんが「もう少し居て・・・て言うかも(妄想)」

小さい空港は飛行機が小さい上に、便数も少ない・・・となれば、でかい空港におり、汽車で帰るしかないよね〜。とりあえず、まだ日にちあるし・・旅行代理店などに、キャンセル待ちしてもらったらどうだろう?もう、やってる???

先日乗った飛行機はなんと42人乗り・・トム・クルーズの自家用機か?って大きさで(@_@;) バスより小さいんだもん・・・
2006/05/11 08:22
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、陸続きだと選択が他にもあるので羨ましいです。
しかも、アタシの乗る飛行機はローカル線なので航空会社や便数が少ない・・・汗
こんな時は、田舎に住んでいるのがつくづく嫌になります 涙

求婚事務所、続き観て頂いているんですね。(って、アタシはまるで求婚事務所の回し者?w)
2章は、そうですね・・・日活映画っぽい(笑)
小Sはバラエティのイメージでしたが、2章を観てすごく魅力的な女優サンだと思いました。アタシは大Sより小Sの方が好きです。
2006/05/11 10:19
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、今は旅行会社にキャンセル待ちで粘ってもらってます。
でかい空港に降りてJRで帰ることも考えましたが、もろもろの費用や時間を考えると特便で近くの空港に降りる方がアタシは便利です。(自宅と空港が近いので・・・)
アタシもえらくちっさい飛行機乗ったことありますが、スクールバスの様でちょっと怖かったです 汗
2006/05/11 10:38
投稿者 : sensen
航空チケget・・・安心しました(´▽`)
これで残るは、コンサチケのみ・・・
チケット取れる順番がどうも逆のような気もしますが・・・(^^;;
きっと必ずとれるものと信じて待ちましょう!
ヴァネもきっと私たちに会いたがってるはずだから・・・(*´ェ`*)ポッ
2006/05/11 23:54
投稿者 : こーぎ
往復航空チケット確保おめでとう!
私は陸続きとは 言え広島からだから 交通費もばかに ならない・・
行くからには!と二日間申込みしたので 宿泊代も〜〜
新幹線の往復早割は一ヶ月前からしか 受け付けてないから
それまでに 時間設定しなくては・・
って〜〜 それまでにチケットの結果でたりして(汗)
いやいや 何がなんでも上京するぞ!!
 
ほんとスー貧乏の底なし沼から 浮上できそうもないよ(^^ゞ
2006/05/12 12:40
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
そうなのよね、準備する順番が普通の人と逆・・・爆
そんなコンサチケの申し込みも今日が最終日。
いったい、どれくらいの人が申し込んだのでしょうかね?
2006/05/12 15:00
投稿者 : meteor_rain [home]
こーぎサンも2日間の参戦予定なんですね。
1ヶ月前なら、きっとコンサチケの結果は出てますよ・・・。
アタシは、コンサチケ外れても少しでもヴァネに近づきたいので上京しますw
って、ストーカーみたい・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
2006/05/12 15:14
FormMail