meteor的LIFE - GW中の出来事
■2006/5/7 - GW中の出来事
GWも最終日・・・。皆様、ご家族やお子様がいたりで、自由にスーを堪能できなかったのでは?
 


我が家は自営業なので、連休など無縁の生活です。子供もそれが解っている為か、自由人でチャリンコ漕ぎ漕ぎ、放浪の旅(笑)
なので、普段と変わらずスー三昧させて貰ってます。
しかし、夫はさすがにそれでは子供が可哀想と思っているらしく、一日だけお休みして家族サービスするつもりだったらしい。
なので、アタシが子供に「カラオケ行こうよ!」と誘うと夫も子供も即刻却下・・・泣
あぁ、せっかくスーの歌、唄いたかったのにぃ・・・涙
結局、ボーリングに行き2ゲームして、散々なスコアを出して・・・汗
ふと、スーもボーリング下手だったよな・・・と思い出し(笑)
それはそれで、何でもスーに結びつけ、独りほくそえむ怪しいアタシ・・・爆
その後大型スーパーの本屋で立ち読みしに行きw、華流雑誌を食い入る様に読み耽っていると、隣にアタシと同世代の女性が・・・。
チラッとみると、この方も華流雑誌を手に・・・。
「あぁ、この人もスーのこと好きなのかな?」と思いながら、あぁ・・・誰の迷か訊いてみたい衝動に駆られるも、気の小さいアタシ(ぇ?)は、さすがに話しかけることも出来ず・・・笑
せめて、名刺くらい持っていれば良かったのにと、悔やんでみるが時すでに遅し・・・。
気が付くと、彼女はアタシの前からいなくなっておりました 爆
 
教訓
如何なる時も用意周到で望もう・・・謎
Comment(9) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_48.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : momoroco
退屈しています。既に子供は、可愛い時期を過ぎ自立。それぞれの世界へ。
私は録画していた台湾ドラマを観たいのですが、主人がいるので、主人好みのビデオにお付き合い。
旭のニュースはなく、東京のスペイン坂の映像を見ると行けない寂しさで、どよ〜〜です。
kenちゃんの来日を待ちます。「天空之城」を楽しみに頑張ります。

タバコは止められましたか、私の体重は止まっております。あと4キロ減が目標ですが、難しいそうです。
明日はいい天気らしいので、気分も明るくなる。スーに浸れる、楽しみです。
2006/05/07 18:06
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
我h世間のGWなんて関係なく…
せっせっとお仕事してました…ε-(ーдー)ハァ
しかしこれもいつか来るスー達の為と思い…
7月に来るヴァネの為と思い…
がんばりましたo(*⌒O⌒)b
お金を貯めねばねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
我もボーリングは…(-。−;)
いつか一緒にゲームしましょうか?!
いや☆それより…
カラオケでスー三昧ですな( ̄▽ ̄)b グッ!
2006/05/07 23:21
投稿者 : sensen
あっという間に終わったGW・・・
今年はいつものGWとは違って、ヴァネコン参加のための下準備(?)も含めてスー達に浸って過ごしました・・・(^O^)
隣の白い目が少々気になりましたが、GW中はかまわず浸りました・・・
それが今の私の楽しみ・癒し・生きる糧だもの・・・、( ̄▽ ̄)V
2006/05/08 01:02
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、退屈なGWでしたか・・・。
でも、今日から通常通りに戻り、スーに浸っているのかな(笑)
タバコはあれから吸ってません。今でもたまに吸いたくなります。
でも、長年続けていた習慣だから、平気になるまではまだしばらくかかると思って、耐えるのみです(笑)
2006/05/08 15:03
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、みながお休みの中ご苦労様でした。
今日は、つかの間の休日なのかな?
まさか・・・沖縄飛んでないよね?(笑)
2006/05/08 15:06
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、あっという間でしたか・・・。
そういえば、今年のGWはヴァネに始まり、ヴァネに終わったような気がする・・・笑
チケ申し込みに、来日に、記者会見・・・。あと、ユニットもあったし。
今思えば、ある意味怒涛のGWだったわ・・・汗
2006/05/08 15:14
投稿者 : うらさん
ただいま〜
今、山形から戻りました。
中2日、朝から夕方まで「踊り指導」で、踊りまくって、身体はボロボロです。
その間、F4&JERRYの歌声は聴けず・・携帯の待ち画面を休憩中に見るだけ・・・さびしかったよ〜
・・でも。5/2から山形でも「華より・・」が放送されていて・・布教活動を行ってきました。モトイ!宣伝活動をしてきたよ〜
2006/05/08 17:06
投稿者 : うらさん
訂正・・「花より・・」
2006/05/08 17:07
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、おかえりなさい。
「踊り指導」そして布教活動、お疲れ様でした( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
きっと、今夜はスーや阿旭三昧になっていることでしょうね(笑)
ゆっくり休んで阿旭の夢でも見てくだされ ̄m ̄ ふふ
2006/05/08 20:30
FormMail