meteor的LIFE - 今頃・・・
■2006/5/3 - 今頃・・・
今頃ヴァネ何してるんでしょう?
 


まだ日本にいるのよね?
陸続きじゃないからwか、アタシ意外と冷静ですw
とはいっても、今朝のめざまし見逃したのはさすがにショックでした(_ _。)・・・シュン
しかも、寝過ごして起きた時間はすでにめざまし終了・・・( ̄□||||!!
ケータイを見ると「めざまし見た?」とのメールが数件・・・( ̄_ ̄ i)タラー
「アタシは本当にヴァネ迷なのかっ?」
と、自分に突っ込みを入れてみるも立ち直れず・・・爆
 
それでもヴァネ@めざまし映像の旅に出て見つけましたv( ̄ー ̄)v
しかも迷朋が録画してくれたものを送ってくれるそうで・・・ありがたや〜謝謝ミ★(*^-゜)v
 
あと、日刊スポーツにも小さな記事でしたが載ってました♪

18.jpg
わぁ〜画像悪くてごめんなさい・・・(x_x;)シュン
撮りなおしてみたけど、あまり変わんない 爆
 
しかし、最近ヴァネの記事を目にすることが多くて、正直アタシ面食らってます 爆
Comment(6) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_46.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : miiko
びっくりしたよぉ〜(→o←) meteorが見逃すとは思ってなかった・・・ボソ
でもTVだけじゃなくてネットや新聞でも記者会見の事やってると聞いて安心♪
動くヴァネを見れるね(≧▽≦)
これからどんどんもっともっと更に←どんだけやねん・・(爆)頭がヴァネで埋ってゆくのね♪♪もう入らない(≧▽≦)っていうくらい・・・笑
2ヶ月なんてあっと言う間!くいの残らないように準備しなくちゃね♪♪←・・何を・・?爆
2006/05/04 02:45
投稿者 : sensen
貴重な新聞記事・・・ありがとう!
それで気になることが一つ・・・
「スペシャルゲストも登場するけど秘密」・・・
誰のことなの〜?教えて〜?すごく気になる〜!
この一言でますますチケ争奪戦が、激しくなる???大丈夫かな・・・(^^;;
2006/05/04 04:33
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、陸続きじゃないからヴァネ日本にいるの忘れてました 爆
たぶん陸続きだったら、夜も眠れない・・・、ご飯も喉を通らない・・・
って、恋煩いじゃないんだからっ 爆
2006/05/04 14:16
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、スペシャルゲスト誰なんだろう?
アタシ的には、F3はゲストに来て欲しくないです ボソ
F1がヴァネ以外の迷の方には大変申し訳ないのですが、阿旭やkenちゃんや仔仔が来るなら、スーコンしてくれと言いたくなりますから(笑)
あと、ヴァネの実力でキャパいっぱいにして欲しい、というのもあるので・・・ボソボソ
2006/05/04 14:28
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
そんな事言わないで…
我的にはやはり阿旭をゲストに…
けど?のいう事も一理ある…
「それならスーコンを」…('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪
ごもっとも☆
やはりコンサはニュウアルバムの曲を歌うのかしら?!
2006/05/05 21:42
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、アタシの全くの個人的な一意見なので、聞き流してくだされ♪
NEWアルバムからも唄うでしょうが、きっと日本の歌も結構唄ってくれるのではないかと、思っています。
2006/05/05 22:09
FormMail