meteor的LIFE - ゆっくり ゆったり・・・
■2006/5/2 - ゆっくり ゆったり・・・
このところの怒涛の数日がすぎ、久しぶりに今日はゆっくりゆったりした気分です。
 


とりあえず、出来る事は総てやったし(先走りしてる感も否めないが・・・ボソ)、あとは平常心で日々を過ごそう・・・。
あっ、でも禁欲生活は続けてますよ♪
ガマンのピークも過ぎたのか、我慢してるという感じはなくなりました。
そして、この禁欲生活に思わぬおまけも・・・。
 
禁煙することで、体重増を気にしていた為か、逆に3キロ減りましたv( ̄ー ̄)v
まぁ、アルコールも絶ってるからそのせいもあるのかな・・・、って

アタシ今までどんだけ飲んでたんだ 爆
 
 
ヴァネの記者会見の模様があちこちでUPされているようですね。
ヴァネのコメントを観て、2ヵ月後「この人に逢えるかもしれない・・・」と思うと、ジーンと胸が熱くなりました。
スーのおかげで、ちょっとしたことでも感激できるようになったみたいです。
Comment(4) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_45.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
今日はめざましテレビ…我仕事中だったけど思わず手が止まり~(=^‥^A
見ました☆
ヴァネの笑顔で1日仕事がんばれたよd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ほんとに会えるといいよねお互い(o^-^o)
我F1ヴァネじゃないけどなんかすごくうれしかったよ☆
ちと…ウルウルでした…(T.T)
2006/05/03 23:12
投稿者 : sensen
できることはできるうちにしておく・・・後悔するより先走ってたほうがよいかも?
禁欲生活、続いてますね。しかも痩せたってすごいじゃない!?
このところのヴァネちゃんの情報、とてもうれしい!
どんどんヴァネ株があがってるよ。
チケット争奪戦・・・激しくなるか?当たりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2006/05/04 04:27
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、タイムリーに見られたのですね。
アタシは・・・ごめんなさい、寝てました 爆
しかも、メール確認するまで、めざましのことすっかり忘れてました 爆爆
でも、ヴァネがF1じゃない旭サンにも活力を与えるなんて♪
やっぱりヴァネは只者ではない(笑)
2006/05/04 14:04
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、禁欲生活宣言しちゃったから、止める訳にいかないですもん(笑)
とりあえず、ヴァネコンまでは、頑張ります。
ただ、ヴァネコン終わったら、リバウンドの可能性が・・・爆
争奪戦の状況・・・アタシ全く読めないです。
2006/05/04 14:09
FormMail