meteor的LIFE - チケ争奪戦
■2006/5/1 - チケ争奪戦
出陣してきました。
 


青い振込み用紙に記入する手が震えていたような気がしますw
口座番号が間違ってないか、何度も確かめたような・・・。
振込み金額も間違ってないか、何度も確かめたような・・・。
窓口に出す時にドキドキしていたような・・・。
申込み手続きするだけなのに・・・
 
あまり覚えていません 爆
 
 
そして、今日は息子の家庭訪問でした。
担任の先生(♂)は、チラッとスーの写真が飾られた一角を観て・・・
鼻で笑ってました 泣
Comment(7) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_44.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : うらさん
陰ながら祈っています。
先ほど、ヴァネスが記者会見のために日本に着いたそうだよ〜
同じ空気吸ってるよ・・まぁ、どこでも同じだとは思うけど・・・
2006/05/01 21:25
投稿者 : ひとしお
第1陣のお仕事 緊張の中 無事終了して お疲れ様でした。
チケットって 不思議です コンサート出かける前に家で確かめて 途中で確かめて 入り口前で確かめて すごく気になる
そんなチケットをGETするんだもの 緊張するね 担任の先生が来るよりネ。
2006/05/02 08:08
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、ありがとうございます。
ヴァネ日本に居るんですよねぇ・・・。
でも、陸続きじゃないからいまいちピンとこない 爆
アタシの収集力が無いだけなのか、記者会見の情報も入ってこず・・・泣
2006/05/02 13:45
投稿者 : meteor_rain [home]
ひとしおサン、緊張しながらの手続きが終わって、今はちょっと腑抜けの状態になってます(笑)
当選発表までの一ヶ月間、コンサの事を頭から忘れさせるべきか否か・・・
(よく宝くじの高額当選者って、宝くじ買ったこと自体忘れると良いと言いますよね・・・笑)どうしたら、当たりますかね?
2006/05/02 14:17
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
鼻で笑うなんて…なんて失礼なテーチャーなの(-_-#)
そやつは若造なのか!!
ヴァネの良さ☆スーの良さ☆解らない奴には分らない!!
解ってる我達で愛していきましょ=^-^=うふっ♪
チケット…当たりますように(-m-)” パンパン
念念念♪(爆)
2006/05/02 23:31
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、そやつは若造です。わかいが故の失笑でしょう・・・w
でも、実は家庭訪問中PCから「MusicParty」のDVD垂れ流しにしてましたw
音は小さく絞ってましたが・・・。
たぶん、センセー、チラッと覗いたようですwww
2006/05/03 10:34
投稿者 : 旭命
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そやつ…
絶対気になってるのにちがいない( ̄ー+ ̄)
2006/05/03 23:15
FormMail