meteor的LIFE - 出陣準備はOK?!
■2006/4/30 - 出陣準備はOK?!
明日からヴァネコンチケ申し込み開始です。
 
 


アタシも迷朋友と綿密な同盟を結び出陣予定です(笑)
余剰分を出さないように・・・、参戦したいすべての迷がチケ取れるように・・・、
そして何よりも・・・
会場が迷で一杯になるように・・・
 
みなさん、出陣準備はOKですか?
 
ところで、我が家は明日息子の家庭訪問です。
でもアタシ、ヴァネコンで頭がいっぱい・・・、正直それどころではありません 爆
センセー、うちの息子良い子なのでw、家庭訪問来なくて良いです・・・ボソ
さらに、PTAの学年会長です。
親睦会の計画立てなきゃならないのに、やはりヴァネコンでそれどころじゃないです 爆爆
Comment(8) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_43.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : カイリ
こんにちは〜いよいよですねっ!チケットの申し込み!
私も頭の中はヴァネコンでいっぱい!
おかげで他のことにまったく頭も手もまわらず、いっぱいいっぱい・・・
しかも、旦那の承諾はまだしっかり取れてないときたもんだ!|||(-_-;)||||||どよ〜ん
まぁとりあえずはチケットの確保!それから強行突破で行くつもり・・・( ´艸`)ムププ
さてさて明日はどうなることやら・・・
チケット争奪、お互い頑張りましょうね〜♪
2006/04/30 16:19
投稿者 : meteor_rain [home]
カイリさん、いよいよ出陣ですっ(o^∇^o)ノ
お互い準備万端・用意周到で争奪戦に望みましょう♪
そして、会場でお逢いできれば良いですねd(^-^)ネ!
2006/04/30 20:19
投稿者 : うらさん
いよいよだねぇ〜。まずはチケットゲットです。ファイト!!
行って来たよ!コンサート。KAT-TUNもJerryのように、いろんな穴から飛び出て来たよ〜。娘も大興奮。私も、声がかれるまで声援してきました。
「じゅんの〜」って・・。でも、私の本命(懐かしい言葉)はJerryだよ!
会いてぇ〜・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今度、ゆっくり話すね〜
2006/04/30 20:42
投稿者 : sensen
いよいよ明日、ヴァネコンのチケ申込開始だね!
香港コンサで一気にヴァネ迷が増えたような・・・かっこいいもんねぇ〜(^O^)
なんかかなり激しいチケ争奪戦になるような気がするよ・・・必ずゲットするぞ〜
心配しなくても間違いなく会場は迷でいっぱいさっ!
明日は郵便局へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ダッシュ !!!
2006/04/30 22:55
投稿者 : momoroco
会報届きました。
私もチケット争奪戦に参戦です。
早々と新幹線の時間も調べたし、準備OKです。
2006/04/30 23:04
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、お帰りなさい。楽しかったですか?
近いうちにお話聞かせてね♪
アタシは、いよいよ決戦の時です(笑)
準備を整え・・・、いざ出陣ですw
2006/05/01 08:45
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、激しい争奪戦・・・。お互い頑張りましょ♪
あとはチケだけですからね(笑)
なんとしてでもgetしなくちゃd(^-^)ネ!
2006/05/01 08:49
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、参戦するんですね。
お互いチケgetできます様に・・・☆彡
アタシは、会報の日程を見て、思わず叫んでしまいました (^▽^;)
思わぬサプライズです(笑)
ということで、急遽2日とも参戦予定です。
2006/05/01 08:54
FormMail