meteor的LIFE - ヴァネ&カンタユニット
■2006/4/27 - ヴァネ&カンタユニット
今日は、ホントは別のことを書こうと思ったんだけど・・・

 


「ヴァネ&カンタユニット、来月正式デビュー」だそうです。
以前からチラホラ噂には聞いていたけど、実際に始動するんですね。
実はアタシ、先日のヴァネコン発表から何故かちょっと思考回路が停滞気味になっていて、
このユニットに関しては、よく解らないです 爆
とりあえず、アルバムが出たら買おう・・・
 
ただ、アタシ的にはヴァネのアルバムを先に出して欲しかった・・・ボソ
Comment(12) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_42.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
と言う事は…
ヴァネちゃんこれから韓国で活動( ̄◇ ̄;)
益々スーコンサが遠のくような(T^T)
余談ですが…
我の甥っ子「寛太(カンタ)」と言います…(^▽^;)
2006/04/27 23:08
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、我も詳しいことほとんどわからないです。ヴァネ迷なのに・・・爆
ネットで記事をいろいろ見てるんですけど、なんせ思考回路停滞してますんでね、理解するまで至らないんです 爆
ただひとつ言える事は、ヴァネが何処で何しようと応援してくってことかな。
だって、堕ちちゃったからね(笑)
2006/04/28 02:40
投稿者 : momoroco
昨日から気になって。
ヴァネがユニット組んで韓国で活動とか聞くと、F4から遠ざかっていくような、日本ではなく韓国なんだとか、とても寂しいのです。
個人での活動なら手放しで喜べたけど、F4以外の誰かと組むことに気持ちがちょっと、どよ〜〜んです。
ヴァネの活動は応援するけど、複雑な心境です。
2006/04/28 08:04
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、思考回路が停止寸前のアタマで考えてみました。
ヴァネの事務所独立もあったので、ユニット活動がF4から遠ざかっていく感じなのでは?確かにアタシも正直そう思ってます。
活動が韓国なのは、ヴァネ韓国ではとても人気があるようです。
日本だと、最近ヴァネ株も上昇してるみたいですが、やはり阿旭がダントツですからね・・・。
で、相手のカンタに関してはどうやら兵役前らしく、活動が前倒しで始まったようなことが書かれていました。
なのでアタシ的考えですが、カンタとのユニットはコラボとして捉えてます。
亀梨クンと山下クンの修二と彰みたいにね(笑)
2006/04/28 08:34
投稿者 : うらさん
meteorさん。5/2に日本で記者会見だってさ〜
いよいよだね!うらやましい限りだよ・・・ぐすん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
私は明日は、KAT−TUNで癒されてくるよ〜
心の中ではJERRYって叫んでくる・・・うふふ
やっぱり、KAT-TUNの中では、田口君がすてき・・
2006/04/28 21:00
投稿者 : こーぎ
おはよ・・・。
連日ヴァネちゃんの話題だね。
旭はどこにもぐりこんでるんだろうか?ピタッ!!
と情報がなくなってさみしいよ〜〜。
いよいよ今日CNN[トーク・アジア」で彼たちに久しぶりにあえるネ。
予告見たけど・・・やっぱり 4人揃った姿が一番いい!
日本で4人の姿みたいよー(>_<)
2006/04/29 07:15
投稿者 : tyobi
meteorさんのお家にも会報届きましたか〜?
vanneちゃんのコンサの申し込みが出てましたね。
何だか、まだチケットも取れてないのに、ソワソワしてます。
どの位のチケット争奪戦になるのかなぁ…?
申し込みした人がみんな行けるとイイのにね!
2006/04/29 22:40
投稿者 : sensen
「なぜ、韓国で活動なの?」って気持ちが大きいな・・・
こうやって一人ずつ、F4から卒業するのかと思ってしまった・・・さみしい・・・
4人そろってのコンサの話は、どこへ???Jerryもいずこに???
これは、ヴァネライブで爆発しないとダメかもね!
その爆発によっては、スー達の来日が早まるかも・・・って思うのは私だけ?
2006/04/30 04:37
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、夕べはKAT-TUNコンサ楽しんでこられたかな?
アタシは頭の中がヴァネコンでいっぱいで・・・(笑)
明日は申し込み開始です。いよいよ争奪戦が始まる模様・・・。
果たしてアタシは勝ち残れるのか?w
2006/04/30 09:10
投稿者 : meteor_rain [home]
こーぎサン、えぇ 迷のアタシがびっくりするくらいヴァネの話題ばかりです(笑)
実はCNN「トークアジア」まで、頭が回っていません 爆
いろんなサイトの記事を読んで、「へぇー・・・」「ほぉー・・・」となってます。
完全に乗り遅れです 滝汗
2006/04/30 09:19
投稿者 : meteor_rain [home]
tyobiサン、アタシのところには会報はまだですが、すでに届いた迷の方にFAXで詳細知らせてもらいました。
いよいよですねぇ・・・。
申し込んだ迷がみな行けて、なおかつ満員だと嬉しいです。
そうなってくれる事が、スーコンにも繋がるのかな・・・と思うしね♪
2006/04/30 09:22
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、いつかはF4から卒業、羽ばたいてく時が来るのかな・・・。
そうなったら・・・、寂しいけど、そう決断したスーを応援したいそう思ってます。
とは言っても、アタシの頭はヴァネコンでいっぱい・・・w
無事ヴァネコンが終了するまで、気が抜けないです(笑)
2006/04/30 09:28
FormMail