meteor的LIFE - 禁欲生活
■2006/4/26 - 禁欲生活
禁欲生活も6日目に突入し、今のところなんとか禁欲してます(笑)
 


ただ、やはりタバコが吸いたいです。目の前で夫にスパスパされると、堪らないです。
「殴られたいのか?」と思ってしまいますw
きっと夫はアタシを挫折させ、「お前の決意はそんなものか?」と言いたいに決まってるとすら、思ってしまいます 爆
なので、こちらも絶対に挫折するものか・・・。大きな顔してヴァネコン行ってやる!と思ってます。

被害妄想もここまで来ると、大したもんです。
 
スーに堕ちてから・・・
妄想だけでご飯食べられますからw
Comment(8) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_41.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : こーぎ
Loveヴァネちゃんo(^o^)oだね
雨ちゃんの思いの深さに感動です (ウルウル)気合はいってますねぇ
私なんか どうせ すぐ挫折する!の見抜かれてるから  
最初だけは 格好するけど 最後は開き直りオンリー〜〜この繰り返しで
何十年も 夫婦してるんだから・・・
最近の私の狂気に・・・冷ややかさを通りすぎて 諦めの境地に入りつつあるように思えるのは気のせい?^^;
2006/04/26 22:45
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
6日目突入おめでとう( ̄▽ ̄)b グッ!
今が辛い時(>_<)
が!!ここを乗り切ればd( ̄◇ ̄)b グッ♪
しかしダーリンが…
きっと?の思うとおり挫折させようと企んでいるに違いない(^^;;
加油!加油!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/04/27 00:20
投稿者 : sensen
頑張ってますね(o^∇^o)
私もなにか頑張らねば・・・と思った矢先から体調不良・・・( ̄▽ ̄;)!!
こんな体じゃ、ライブ会場に行けないじゃん・・・(>_<)
まず、体調を整えて、それから・・・・・どうする???
いや、まずチケットをゲットせねば・・・
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
2006/04/27 01:09
投稿者 : りりり
目の前ですわれるのって、腹たつのりですよね!!

うちも昨日、ビール我慢してたのに、目の前でごくごくのんでて、だまって耐えてたら、二本も飲みやがった〜!!
もうちょっと気配りできんのかい?って思ったよ。
2006/04/27 08:04
投稿者 : meteor_rain [home]
こーぎサン、ホント気合だけです(笑)
元々、器用にそつなくこなすタイプではないので、何事も最後は気合で乗り切っていた様な・・・。まるで、某プロレスラー親子のようです(笑)
2006/04/27 15:54
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、やはり夫の陰謀なんでしょうか?
今も目の前に、さりげなく夫のタバコが置いてあります。
負けてなるものか・・・ボソ
2006/04/27 16:22
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、大丈夫ですか?
身体が資本です!!まずは体調を戻してね♪
そして、チケ争奪戦ですよ (。・x・)ゝ
とにかく、お大事にね(^_-)-☆
2006/04/27 16:30
投稿者 : meteor_rain [home]
りりりサン、アタシの夫は気配りなんぞ考えちゃいません(キッパリ)
夫はきっと「好きで勝手に禁煙してるんだから」と、思っているみたい。
2006/04/27 16:56
FormMail