meteor的LIFE - アタシがF4に堕ちるまで 4
■2006/2/28 - アタシがF4に堕ちるまで 4
めでたく(?)F4の顔と名前が全員一致するようになったが、それと同時に放送もクライマックスを迎え、家事そっちのけでTVから目が離せなくなるほどに・・・。
 


ここまでくると、かなり重症です。手の施しようがありません 爆
しかも、アタシの知りたい魂がメラメラ(爆)、でも今の世の中ってとっても便利!
ネットで『F4』なんて検索してみりゃ、出てくるわ、出てくるわ・・・(カンケー無いのもあったけど・・・)
そこで、「流星」のこと、続編でオリジナル脚本の「流星雨」、「流星U」があるってことを知って・・・

「それも見たい・・・」
「TV放送あるかな?」
「放送されなくても見たい!」
「DVDって出てないの?」
「なんだあるじゃん!げっ、高いっ!!!」
「でも、見ないと後悔するし・・・えぇーい買っちゃえ!」
 
『流星花園DVDBOX1』『流星花園DVDBOX2』『流星花園スペシャルBOX』『流星雨DVDBOX』『流星花園U完全版』しめて、ウン万円お買い上げぇ〜。(家族には、言えません・・・ボソ)
アタシって、堕ちると見境つかなくなるらしい・・・滝汗
Comment(2) | Trackback(2)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_4.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : サフラン [home]
はじめまして!妻がF4大ファンのサフランと申します。
私のブログには、F4ファンの方がよくいらっしゃいますので、よろしければおたちよりくださいませ。
私がF4の二人をナマで見たときの記事をTBさせていただきます。
2006/03/01 19:22
投稿者 : meteor_rain [home]
サフランさん、はじめまして。おいでいただき有難うございます。
見ての通り、ださださのブログですが、今後ご贔屓にしていただけたら嬉しい限りです。
先ほど、サフランさんの所へお邪魔させていただきましたが、ヴァネちゃんのお姿が、ステキでした。まぶしすぎます!ナマのヴァネちゃん拝めるなんて、羨ましいです。
2006/03/01 22:43
■トラックバック一覧
広州駐在日記
スター生で見ちゃいましたシリーズ(そんなシリーズあったのか??)、第2弾です。 今回は、ヴィック・チョウ。先日ご紹介したヴァネス・ウーと同じ、F4の一員です。今日はペプシコーラ主催によるファンとの集いのために、広州にやってきました。 (彼については、仔仔(ざいざい)という愛称が一般的ですので、以下は仔仔とさせていただきます。) 集いの内容ですが、ハリーポッターにヒントを得た仔仔自身が考案した企画で、「ペプシ魔法学院」の学院長に扮した仔仔が、生徒達(つまりファン)に立派な魔法使いになるためのトレーニング(と
2006/03/01 19:19
広州駐在日記
今日は仕事が終わってから、映画「猛龍」の舞台挨拶を見てきました。 舞台に上がった出演者の中で、やはり一番人気はこの人、ヴァネス・ウー。 (写真下手でごめんなさい・・) 中華圏ではF4の一員としてすでに絶大な人気を誇る彼ですが、日本でもドラマ「流星花園」が放送されたことから、このところ知名度が上がっていますよね。ソネブロでもChingwaさんをはじめとして、ファンの方がたくさんいらっしゃると思います。 さてこの日の目玉は、観客の中から選ばれた5名が、出演者に好きな質問が出来る、と言うもの。 やはり撮
2006/03/01 19:20
FormMail