meteor的LIFE - うーん・・・
■2006/4/22 - うーん・・・
思わずヴァネのソロコンサ発表に舞い上がってしまいましたが、冷静に考えるとちょっと手放しでは喜べないかも・・・。
 


いろんなサイトで中華記事や意見を見ると、当初スーでコンサするはずだったが、スケジュールが合わずヴァネ単独での開催になるとか・・・、4人揃ってのコンサは香港で最後とか・・・etc
4人揃って、なにか迷の不安を払拭出来るコメントでも出してくれると、いらぬ心配しなくて済むんだけど・・・。
今のままじゃ、いろんな情報に振り回され一喜一憂して、ヴァネのコンサまで身が持たないかも・・・( ̄Д ̄;;
 
Comment(10) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_39.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : りりり
そうだよね〜。
私も日本だから絶対いくっておもったんだけど、この後もしかしてF4でくることがあったら、そこまでお許しがでないかも〜って悩んでるの〜。
なぜに一緒にきてくれないかな〜〜〜〜〜。
2006/04/23 00:13
投稿者 : meteor_rain [home]
りりりサン、アタシはF1がヴァネだからまだ良いですが、他の方たちはこのままでは釈然としないのですよね。
スー本人たちとマネジメントに温度差がある限り、こういう問題は無くならないのかな・・・。
2006/04/23 15:32
投稿者 : momoroco
香港コンサに参加できなかったから、日本での開催をまっているけど、中華の日程はなんだか....。 何考えているのか....。  ツアーじゃなっかたの?
まあ、F4の誰でも来日ならOKですよ。
今までF4を長〜〜く待ったから、全然大丈夫ですよ。(汗)
4人一緒が一番いいけど、バラバラでもOKです。
来てくれれば、それだけで(涙)
日本でCMが流れたら、もう涙、よだれものです。
2006/04/23 18:37
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、詮索しだすときりがないけど・・・。
今回は福隆の対応が後手後手に感じてしまいます。
何のための事務所なんでしょう?スケジュール管理があまりにずさんな様な気がします。バラ売りも良いけど、4人での活動計画があるのなら、優先すべきことが違うような気がします。また、「迷が何を望んでいるのか・・・」そういうのも視野に入れて、事務所はスケジュール管理してもらいたいものです。
って、momorocoサンに愚痴っても仕方ないですね 汗
2006/04/23 19:46
投稿者 : うらさん
ス○パーの5月号にF4の香港コンサが載ってた〜
ちょっと興奮しながら読んだよ〜記事の最後に「次の開催はどこで・・・」と
書かれてた〜ほんとに、じらしすぎだよね!
今日「白色巨塔」の6分ちょっとの番宣を見たの〜
いやぁ〜字幕も何にもないけど、切なくなり涙が出たよ!
OH!JERRY〜!会いたいよぉ〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2006/04/23 20:04
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
やはりスーコンサはないのでしょうか??
我はF1阿旭なのでやはり…
なぜこの時期みなバラバラにスケジュールをいれるのか??
コンサをするならコンサ年間でいけばいいのに!!
ドラマ&映画はそれからでも遅くないのでは?!
…とりあえずチケ争奪戦だけは参戦するよd( ̄◇ ̄)b グッ♪
仕事休みとれるかも分らないからさΣ(; ̄□ ̄A
こんな我ってダメ??
2006/04/23 23:20
投稿者 : sensen
いったいどうなってるんでしょう・・・4人はこの先そろわないのかしら・・・(>_<)
それって悲しすぎる・・・日本コンサはどこにいったのよ〜!
ひとりひとりも大好きだけど、やっぱり4人そろってるのをこの目でじっくり見たい!!!
FCからはなんの情報もないし・・・お願いだから、誰か教えて ( ̄人 ̄)
2006/04/24 01:24
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、次の開催・・・どこ?
事務所は、サプライズのつもりでじらすのですかねぇ・・・。
「サプライズするところが違うよぉ〜」と叫びたい(笑)
2006/04/24 08:36
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、スーたち特に阿旭や仔仔って、ドラマや映画のスケジュールの組み方が、ダブルブッキングすれすれ。
ほんとにこの時期のバラ売りは理解に苦しむ・・・。
コンサツアーする気があるのか、ないのか・・・。
それ以前に「スー4人での活動そのものをする気があるのか、ないのか・・・」
そこのところハッキリして欲しいよね。
2006/04/24 09:09
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、ホント事務所、FCからの正式コメントが欲しいですよ。
情報ばかりが錯綜して真実がみえない・・・。
スーは今後どうなるんでしょうか?
2006/04/24 09:16
FormMail