meteor的LIFE - ヴァネのソロコンサ
■2006/4/20 - ヴァネのソロコンサ
ヴァネコンサ・・・ヴァネコンサ・・・ヴァネコンサァァァ・・・
 


さぁ、どうしましょ。
申し込みまであと10日か。。。
 
 
悩むなぁ・・・。
 
 
追記
一番のネックだった夫の許可が下りました。
更にコンサ日程が某航空会社のバーゲンフェア中なのも幸いして、なんとか参戦出来そうです。
あとは、チケ争奪戦に挑むのみ!
でも、これに敗れるといちばんへこむわ・・・ボソ
Comment(16) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_38.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : tyobi
meteorさん、良かったね! ソロ一番乗りだよ。
vanneちゃんは去年、来た時のインタビューで韓国や日本でソロコンサートを、
やりたいって言ってたし、香港コンサでも日本語で歌ってたもんね♪
vanneちゃんの歌やダンスは見ごたえ有るから、我は絶対行きた〜〜い!
2006/04/20 23:24
投稿者 : chingwa [home]
心境はかなり複雑ですが、こうなったら行くしかないっす!!
お互いチケット争奪戦を頑張りましょっ!!!
エールを送る意味で、nice! を送りますw
2006/04/21 00:19
投稿者 : sensen
ヴァネちゃんのソロライブ決定、おめでとう!!!
で、4人そろってのコンサの話はどこにいった???
やっぱり当分先の話なのかな〜・・・どうなんだろう???
秋ぐらいになるのかな?生ヴァネ、見てみたいし・・・でもすぐに4人のコンサがあるとお金もキビシイし・・・あ〜、どうしよう〜!!!
2006/04/21 00:20
投稿者 : meteor_rain [home]
tyobiサン、スーコンサの開催も気になるところですが、とりあえず確定のヴァネ行かせていただきます。(って、まだチケ争奪戦が残っているんだけどねw)
ただ、これで今年スーコンサがあったら、F3は堪能出来ません 泣
不確定なスーより、確定のヴァネをとりました・・・ボソ
2006/04/21 02:54
投稿者 : meteor_rain [home]
chingwaサン、昨日に引き続きnice有難うございます(o*。_。)oペコッ
えぇ、もう行く気満々です(笑)
チケ争奪戦は、お互い頑張りましょ p(´∇`)q
2006/04/21 03:00
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、ヴァネはNEWアルバム引っさげてのソロコンサになるのかな・・・。
でもほんと、スーコンサはどうなるんでしょうね?
スーもアルバム引っさげて、日本へ来てくれないかな。。。
2006/04/21 03:09
投稿者 : うらさん
とりあえず、念願のコンサ開催おめでとう!
なぜ、F4じゃないの?という気持ちもありますが・・・
某航空会社のバーゲンフェアで取れなければ、連絡下さい。
少しは、力になれるかも・・・
2006/04/21 08:22
投稿者 : カイリ
meteorさん、やったね!念願のヴァネコンサ!私も絶対に行くぞ〜〜!!っと思いつつ、まずは第一関門!旦那の許可をもらわねば・・・
それにF4コンサがすぐにあるとなると同じく金銭的にもキツくなってしまう。
ほんとに苦渋の選択ですよ・・・おっとその前にとりあえずはチケット争奪だよね!
お互いに頑張りましょうね♪そして会場でお会いできるといいなぁ(*^▽^*)
2006/04/21 09:10
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、夢のようです。
とりあえず、ヴァネ堪能してきますっ♪
もしかしたら、お世話にになるかもしれませんが、その時は宜しくお願いいしますね。
2006/04/21 11:03
投稿者 : meteor_rain [home]
カイリさん、関門通過、加油ですぞ(⌒^⌒)b
そうなのよね、ヴァネの後すぐスーコンサがあると、絶対行けない・・・。
ココだけの話、スーコンサ来年だったら・・・ボソ
2006/04/21 11:09
投稿者 : miiko
やったね♪コンサ&お出かけ許可♪♪
これはマジ楽しみ(≧▽≦)って私も楽しみ♪♪
みんな楽しみぃ〜(≧▽≦) みんな一緒に壊れてしまおう♪(o ̄∇ ̄)/
2006/04/22 03:48
投稿者 : うらさん
おはよう!
ヴァネちゃんの曲がサッカーゲームの中で使用されるって聞いた?
35曲中の1曲らしいよ〜
やっぱり、コレも買い?
2006/04/22 08:38
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、嬉しくて舞い上がってしまいましたが、いろんな記事読んでると情報が飛び交って、混乱気味・・・。
情報に一喜一憂して、コンサまで身が持たないかも 爆
2006/04/22 19:55
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、サッカーゲーム?どっかでFIFAワールドカップの曲とか・・・
情報が錯綜してついて行けず・・・泣
買いたいが、コンサ行くと決めた以上、節約のオニにならなきゃ・・・ボソ
2006/04/22 20:13
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
ヴァネコンサ♪とりあえず☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
けど…ほんとにスーコンサはどうなったのでしょう??
ヴァネコンサ行きたいけど…スーコンサがすぐあると…
ε-(ーдー)ハァ
悩みどころです(;´Д`A ```
2006/04/23 23:13
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、これはアタシの憶測ですが・・・。
ヴァネコンサの前にスーコンサの発表をしちゃうと、ヴァネコンサがガラガラになる可能性が・・・。で、ヴァネコンサ開催後の発表だと、ヴァネもスーもどちらもチケットはかなりの争奪戦になる・・・。だから、スーコンサの発表はもうちょっと先延ばし?
実際、今のスーのスケジュールじゃすぐにコンサもムリっぽい?
でもそうなるとね、ヴァネコンサが本当に観たい迷がチケ争奪に敗れる可能性があるわけで・・・。ヴァネのコンサがガラガラなのは嫌ですが、やっぱりF1がヴァネの迷の方が優先的に参加出来れば・・・と思ってしまう。
2006/04/24 09:27
FormMail