meteor的LIFE - 誰か教えて・・・
■2006/4/16 - 誰か教えて・・・
今更なんですが最近、スーの「Music Party」のDVDばかり鑑賞してます。特にヴァネのソロパートは、何度も・・・(笑)
 


だってヴァネのソロ、文句なくカッチョイイですからw
特に「Dance With Me Tonight」は腰砕けました。
濡れた髪で唄う表情が色っぽい上に、あの腰つき・・・。
一度観ただけで逝ってしまいましたわw
 
で、この「Dance With Me Tonight」って曲、ピーチガールの一話目でも唄ってますよね。
何となく聴いたことある様な気がするんですが、どなたの曲なんでしょう?
アタシ、なんせ洋楽に疎いんで誰か知ってたら教えて下さい(o*。_。)oペコッ
 
 
ところで、旭に続いてヴァネも福隆の契約満期に伴い更新しないとか・・・。
そして、今後は演技より音楽やダンスに絞って活動していくと。
初めそれを目にした時、ドラマや映画のヴァネが観られなくなると思うとかなりショックでした。
ヴァネの唄やダンスも好きですが、演技してるヴァネも魅力的だったので、ガセネタであって欲しいと思ってしまった。
でも、福隆の契約更新の件も音楽に絞って活動していく事も、たぶんヴァネは悩みぬいて出した結論だろうと思う。今回のコンサの為に身体を造る努力を惜しまなかったヴァネだから、迷の為に常に最高のものを作り出したいと思ってるに違いない・・・。
そう思った時、たとえそれが本当の事であってもヴァネの今後を黙って見守っていこうと思った。
加油っ!!!ヴァネ
まぁ、ヴァネに文句言える立場でもないですが・・・爆
Comment(7) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_36.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : うらさん
調べてみる・・待っててね〜
2006/04/16 14:50
投稿者 : うらさん
お待たせ!お役に立てるかどうかわからないけど・・・
二組発見!!「Punky Fruits」か「ネクストエイジ」がありました。
私の感じとしては後者かな?ダンスマニアにも入ってるみたいだよ!
来週中に「MARS」とかのCD送るね〜お楽しみに。
2006/04/16 15:06
投稿者 : sensen
ヴァネちゃん、音楽やダンスに絞って活動していくの!?
今回のコンサで、私の中のヴァネ株は急上昇!!!さあ、これからと思っていた矢先に役者のヴァネちゃんが見られなくなるなんて・・・( ̄▽ ̄;)!!
じゃあ、4人揃ってのドラマ&映画はムリってことなの・・・
ヴァネちゃんが決めたことなら、迷としてはしっかり応援しなきゃいけないよね・・・わかってるけど、ちょっとさみしい・・・(_ _。)・・・シュン
2006/04/16 18:34
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
PC復活ね( ̄▽ ̄)b
ヴァネちゃんそうなの?!歌ってるヴァネちゃん好きだけど…
けど4人でのドラマ&映画も見たいなぁ〜…
ヴァネ自身も言っていたではないの♪「4人で映画に出たい!!」って…
だから演技してるヴァネちゃんもきっとまだまだ見れるはずd( ̄◇ ̄)b グッ♪
どっちにしろこれからのヴァネを我たちは応援しましょ♪
ヴァネ〜加油!加油〜\(^▽^\)(/^▽^)/
2006/04/16 22:16
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、情報ありがとう♪(#^ー゜)v
やっぱり「ネクストエイジ」説が有力なのかな・・・。
それにしても、ピーチガールの中で唄ったからコンサでも唄うことになったのかもしれないけど、あの選曲はd(>_< )Good!!シビレました(笑)
2006/04/17 20:49
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、アタシも最初は、ヴァネはこれからどんどんいろんな役をやって、いずれはハリウッド進出?!なんて思っていたので、すごく残念でした。
ヴァネ自身も家族がアメリカなので、ハリウッドに行きたいと考えてたみたいだし。
でも、きっといろんなことを考えて出した結果だから、頑張って欲しいです。
2006/04/17 21:02
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、やっと通常に戻りました。でも、今日求婚DVDが届いたので、また潜伏してジェンガイ祭りやってるかもしれませんが・・・爆
そうね、歌&ダンスがメインで、でもドラマにもたまに出てきて・・・。
そうだった嬉しいです。
2006/04/17 21:12
FormMail