meteor的LIFE - ヒマな夜なので・・・
■2006/4/7 - ヒマな夜なので・・・
自宅のヘタレPCのおかげで、夕べは久々に時間を持て余してしまいました。(いかに普段自分がPCに向かってる時間が長いかよく判ったかも・・・w)
 


なので、スーのDVDを観ながら、久しぶりにアクセサリー作ってみました。(不器用なクセに細かいこと好きときている・・・www)
材料は革紐・シルバービーズ・羽の形のシルバー調ポイントアクセ・ケイタイストラップの部品。
所要時間1時間。
制作途中で細かい材料が無かったり、サイズが合わない事に気が付き試行錯誤の末・・・
 
で、出来上がったのがコレ
11.jpg
 
部分的にアップに・・・w
12.jpg
ヴァネのname入り(〃 ̄ー ̄〃) がポイント♪
 
自分で言うのもなんですが、結構気に入って、さっそくケータイに付けてご満悦ですw
 
 
 
ところで・・・
「そんな細かくもないのに、作業時間に1時間もかかるのかっ?」
なんて、突っ込まないでね・・・。
 
スーのDVD観ながら作ったんだからw
Comment(12) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_32.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : りりり
パソコンの調子よくなったんですか〜?
普段使えるものが使えないと、二倍でいらいらきちゃいますよね。

すごく、かっこいい携帯ストラップできましたね♪
私、旭のペプシのストラップもってたんですけど、やっぱ迷ジャない人には、
ひかれちゃうんですよね。
これなら、ひかれることなく、F4をアピールできるね。
2006/04/07 16:20
投稿者 : sensen
なんかすごくいいもの作ってる〜!!!
1時間でできたの?私、ぶきっちょだから、もっとかかるかも〜( ̄▽ ̄;)!!
私も頑張って作ってみよう!!!
でも、ほんとにちゃんとできあがるのかすごく不安・・・(;^_^A
2006/04/07 21:51
投稿者 : すみちゃん
私も、頑張って作ろうかなぁ。
でも考えるだけで、終わっちゃうかも・・・
よしまずは、歌でも聴いてイメージふくらましますか。
出来たら報告しますね
2006/04/07 23:12
投稿者 : momoroco
素敵ですね。私も何か作ろうかな。裁縫キライな私ですが、不器用なんで。
今日、旭のペプシのストラップが無くなっているのに気が付きました。
とても気に入っていて、大事にいつも眺めていたのに、ショック。
探し回ったのですが見つからず。
旭は何処に。
道に落ちている旭を思い浮かべると申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ああ、大ショック。落ち込んでます。
2006/04/07 23:24
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
すごくいいんじゃあありませんかぁ〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪
カッコ良く出来上がってると思いますわんd( ̄◇ ̄)b グッ♪
?にPC以外にこんな特技もあるとは(⌒▽⌒;) オッドロキー
我もビーズアクセ作るんだけど…
今度?と『おそろ』のうふふっ(*゜v゜*)…作ろうかなぁ〜♪
2006/04/07 23:25
投稿者 : tyobi
meteorさん、凄いじゃないですか〜
我はセンスも無いからデザインも考えられないし、
DVD観ながらなんて、絶対無理!
こういう物を作れる人がうらやましぃ〜。
2006/04/08 00:00
投稿者 : meteor_rain [home]
りりりサン、PCの調子は悪くはないです。ただ、性能以上のことをさせていて(しかもフル稼働・・・w)で作業処理に時間がかかる為、ネット出来ない状態なんです(泣)。
ストラップは、前からスーのものが欲しかったのですが、なかなか買う機会がなく、ビーズ屋サンで物色していた時に「自分で作ろう!」と思いついて材料だけ買ってました。(実は毎晩ネットばかりやっていて、数ヶ月ほったらかしだったり 爆)
材料費も500円程なので、お財布が寂しいアタシにはこれが一番です(笑)
2006/04/08 15:12
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、アタシもぶきっちょです。しかも作り方の本とか見るのも嫌いですw
なので、出来る人が作るとたぶん5分もかからないかと・・・汗
もし、作ったら見せて下さいね〜♪
2006/04/08 15:20
投稿者 : meteor_rain [home]
すみチャン、ぜひぜひ作って見せてください。
アタシは、ヴァネのイメージで革紐とシルバービーズにしてみました。
で、女の子(ん?もう子ではないか・・・爆)なので、ケータイとの取り付け部分はピンクで♪
2006/04/08 15:24
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、無くしちゃったなんて、それはめちゃくちゃショックですね。
どこかに紛れ込んでいて、見つかると良いですね。
道に落ちているのは、アタシも切ないです。
そんなアタシも夕べ、やっちゃいました・・・汗。
つなぎの部分が甘かったのか、気が付いたときにはピンクの所だけがブラブラしており、速攻探し回りました。幸い、外の移動はほとんど車だったので、無事見つかりましたが、寒空にポツンと落っこちているのを見つけたときは切なくなりましたよ・・・。
2006/04/08 15:30
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、特技と言えるほどのものではないですよ。簡単なモノしか出来ないし。
でも、オリジナルでしかも自分の好きな人の名前が入っていると思うと、愛着が湧きます。
おそろで持ちますかぁ?( ^▽^)
2006/04/08 15:36
投稿者 : meteor_rain [home]
tyobiサン、デザインはヴァネをイメージしてみました。
でも、当初はもうちょっと違うデザインを考えてたんですよ。やってくうちに、材料が足りないのと材料のサイズを間違えた為、苦肉の策でこうなってしまいました。
まぁ、出来上がってこれもアリかなと(笑)
2006/04/08 15:41
FormMail