meteor的LIFE - 久々浮上、近況報告
■2011/9/22 - 久々浮上、近況報告
またまた1年近くも放置プレイしてましたが・・・



その間ムスコは、中学生になりました。
相変わらずのサッカー三昧の毎日・・・
身長はまだまだアタシに追いつかないものの、うっすら(!?笑)声変わりが始まり、何やら秘密も出来始め、母は頼もしくもあり・・・寂しくもあり。。。
嗚呼、可愛かったボクちゃんもどんどんオッサン化していくのね 爆

そしてアタシはというと・・・
ムスコが中学に入ってから少しずつ自分の時間も出来始め、最近はこの方にお熱をあげ・・・
132.jpg
気がつけばFCにも入会していたり・・・( ̄∀ ̄*)

この方もアルバム出して
134.jpg
『あぁ、やっぱりいい声してなぁ・・・』とか・・・


さらにd活も再開!!
133.jpg
来年のツアーも参戦決定しましたO(≧▽≦)O

あぁ。。。忙しくなりそう・・・
まずはダイエット始めなきゃ ぼそっ
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_307.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail