meteor的LIFE - かっけぇー・・・(*//////////////ー//////////////*)
■2010/11/4 - かっけぇー・・・(*//////////////ー//////////////*)
いろいろ思うところがあり、ホントは買うつもりはなかったんだが・・・
気がつけば衝動的にポチってしまったJYJのアルバム





買うつもりがなかった割には限定版が欲しくなり、初めて海外サイトでお買い物(ぉぃぉぃ滝汗

そして今日、はるばる航空便でやって来ましたぁー!!
123.jpg
まるで、頂きモノのお菓子の箱のよう・・・www











124.jpg
黒いバームクーヘン!?www











125.jpg
ちょっとぉ〜、かなり豪華でお腹イッパイ・・・

しかもどっかのサイトで『ナンバリング限定版は完売』って出てたから、通常限定版(通常なのに限定版って・・・笑)だと思ったら、普通にナンバリングしてるやん。。。
てか、コレ見てかなりテンション上がりましたがwww






そして、曲はというと・・・





いろいろ思うところがあったハズなのに・・・


かっけぇーーー(*//////////////ー//////////////*)ボッ
これから年末にかけてヘビロテしそうな勢いだわ・・・
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_306.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail