meteor的LIFE - これでアタシもお絵かきマスター?!
■2006/4/4 - これでアタシもお絵かきマスター?!
おもしろいソフトを見つけたんで、今日はちょっと遊んでみました。
 


アタシ、子供の頃から図工が苦手で特に絵心がありません 爆(その割には細かいことが好きだったりするんですが・・・ボソ)
だから、絵の上手い人は尊敬してしまいます。
でも、そんなアタシにも出来るお絵かきソフト見つけました( ̄∇+ ̄)vキラーン
正確にはPCが勝手に絵を書いてくれますw
これがなかなかの優れもので、まずは見本の画像を選び、たくさんいる絵師の中からお好みの絵師を選んでスタート。
あとは、止め時を狙って操作をストップすれば、完成ですv( ̄ー ̄)v
ちなみに絵師によっては、止め時を間違うととんでもない絵に(笑)
 
で、作ってみたのがコレ
10.jpg
ちょっと腕より顔色が濃いのが気になるんですがw
なかなか雰囲気出てませんか?
 
これで、アタシもお絵かきマスター???
 
というか・・・ひまじんwww
 
ちなみにこのお絵かきソフト、フリーソフトです。(スー貧乏のアタシは、無駄なお金使う余裕なんてありません 爆)
Comment(8) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_30.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
これ…いいかも☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
我もこのソフトホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
おせーてちょうだいなぁ〜o(≧▽≦)o
2006/04/04 22:33
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、このソフトのおかげでアタシも絵が上手くなったような気が・・・www
ただ、とんでもない絵になる前に止めないといけないから、片時もPCから離れられない・・・爆爆
2006/04/04 23:07
投稿者 : sensen
自動お絵かきソフトですか〜?
私も絵は?????なので、ぜひ教えてもらいたいものですな!
「とんでもない絵になる前に止めないといけない」って、止めなかったらどうなるの???しかも片時もPCから離れられなくなるなんて・・・
最近家にいるときはPCとほぼにらめっこ状態なのに・・・ダンナの白い目がコワイ!!!
2006/04/05 00:10
投稿者 : すみちゃん
優しい人柄が、にじみ出でいるようです。
いろいろ出来るんですね。
羨ましいです。
2006/04/05 01:16
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、止めなかったら・・・今度そのとんでもない絵UPしましょか?(笑)
アタシは以前から夫から白い目で見られてますが、気が付かないフリしてますw
2006/04/05 01:53
投稿者 : meteor_rain [home]
すみチャン、このソフトは絵師によってタッチが違うみたいなんだけど、このシーンに合った絵風でしょ♪
実はいろいろやるのはPCで、アタシはなーんにも出来ないのよ・・・ボソ
2006/04/05 01:56
投稿者 : tyobi
meteorさん、こんばんは。F4迷をみて早速お邪魔しました。
ブログ持ってるの知りませんでした。勉強不足ですみません。
旭迷ですが、ピーチガールや今回のコンサでヴァネちゃん株急上昇です。
これから、ちょくちょく覗かせて頂きま〜す。
2006/04/05 23:48
投稿者 : meteor_rain [home]
tyobiサン、ようこそ&書き込み謝謝〜♪
アタシはここでひっそり好き勝手に書かせてもらってます(笑)
お気に召してくださいましたら、また遊びに来てくださいまし(o*。_。)oペコッ
2006/04/06 00:45
FormMail