meteor的LIFE - 検査結果
■2010/7/7 - 検査結果
仕事が忙しくて、なかなか先日の再検の結果を聞きに行くことが出来なかったのですが、やっと時間をとり病院へ・・・




まぁ、オオゴトなら病院から連絡が来ると思っていたので、何も言って来ないのを良いことに勝手に良い様に思っていたのですがw
さすがに職場に検査結果を提出しなければならないので、重い腰を上げたってのがホンネ・・・爆


夕方の受付終了間近だったので、程なく診察室に呼ばれ先生の前へ・・・
まずはCTの画像を見せられ、はじめて見るCT画像に、先生の『これがこぉーで、そこがあぁーで・・・』などと説明されながらも、『おぉ・・・アタシの輪切りだぁ』などとちょっと興奮気味なアタシwww
身を乗り出して興味津々に画像を眺めて先生の説明を聞くと、やはり小さな腫瘍があるとのこと・・・
まぁ、これは先日の検査のときに言われていたので、『やっぱりか・・・』って感じ。
ただ悪性の場合もあるから、もう少し施設の整った病院で生検をした方が良いということで、またまた検査に行くことに・・・
うーん・・・、まだしばらくメンテナンスの日々が続くのねorz


そして、もうひとつ気になっていた点は、血液検査の結果はほぼ正常値なので心配ないとのこと・・・
正直こっちの方が自分的には心配だったので、かなりホッとしてます。
Comment(1) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_299.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : nunu [mail]
心配してたよ〜・・妹さんも心配してたね・・・
大変だけど、検査いっておいでね〜。
きっと、大丈夫だから、きちんと検査して家族を安心させてあげてね〜^^またピグでお話しようね〜
2010/07/09 15:45
FormMail