meteor的LIFE - 今のうちメンテナンス
■2010/6/19 - 今のうちメンテナンス
PCは徐々に元のスタイルに復旧してきてますが、今度は自分の身体のメンテナンスが必要に・・・




実は職場の健康診断で再検項目があり、昨日仕事をお休みして病院へ行ってきたのですが、触診とエコー検査をしてもらうと、明らかに異常らしい。
それまで、大したことじゃないと思って病院へ行ったので、内心『アレレ・・・』って感じで・・・
その後、もう少し詳しい検査をするとのことで採血とCTを撮ったが、精密検査の結果いかんでは長期治療の可能性もあり、ちょっとショック・・・
今まで、健康だと自負して身体を酷使してたツケがまわってきたかな。。。

とりあえず、検査結果待ちだけど、今のうちに身体のメンテナンスをしっかりやっておかなきゃ。


Comment(4) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_298.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : nunu [mail]
いけませんね〜><
たぶん、同じくらいの年齢ですよね(アラフォートンペン部だから・・・)今ぐらいの年って、体の異常がでてきますよね><私は、4年前に卵巣のう腫で、1個卵巣とりました・・今も、半年に1回定期健診行ってます。年取るにつれ、腰や膝が痛くなったり・・・ほんと気をつけなければいけないですよね。良い結果がでるといいですね^^しっかり、メンテして、またトンの話しましょうね^^
2010/06/20 14:59
投稿者 : meteor [mail] [home]
nunuサン、ありがとう!!

最近、疲れが一晩じゃ抜けなくなってきたり、徹夜が出来なくなったりと、そろそろムリが利かなくなってきたな・・・って感じ。。。

検査結果は、忙しいのと聞きに行くのがちょっと怖くてまだ行けてません・・・汗
2010/06/28 23:22
投稿者 : 妹
バカッ!早く行けッ!

んで、もっとちゃんと、検査設備が整ったあそこに行けッ!
何でも、早期発見早期治療だっ!!!

・・・・頼む。
マジで頼むから・・・ちゃんと治療しようよ・・・
2010/06/29 15:03
投稿者 : meteor [mail] [home]
妹・・・
とりあえず心配すんな・・・
2010/07/07 01:09
FormMail