meteor的LIFE - もう泣かないよ
■2010/6/6 - もう泣かないよ
日が変わってしまったので、もう昨日のコトですが・・・
いろいろ上がってきているブログやdペンさんからの情報で。。。




LIVEでチョンジェス、泣いちゃったって・・・
三人とも号泣・・・ペンも号泣・・・


アタシもその場にいたらたぶん・・・イヤぜったい号泣しちゃうけど・・・
『チョンジェス号泣した・・・』って聞いただけでジーンってきちゃったけど・・・

でも
いちばん辛いのはメンバーだから、きめた・・・
もう泣かない。。。


強がりだけど、泣くのは5人が揃った時までガマンしよう・・・





Comment(2) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_293.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : nunu
おはよ〜^^
初コメしてみました〜^^
今日は、ドーム行くつもりで休みとってたから(明日も)><
気になって、昨日のドーム。。。
新曲も含めて、18曲も歌ったて〜〜^^
朝から、三人の号泣記事みて、一人、うるうるしてます・・・
でも、五人そろう日まで、涙はとっておかなくちゃね
トンも、ペンもファティ~ん!だね^^
2010/06/06 08:03
投稿者 : meteor [mail] [home]
nunuサン、初コメありがとう!!
アタシも始めは5人じゃないコトに凄く戸惑って、泣いちゃったり考え込んじゃったり・・・
でも昨日いろいろ聞いて、ペンが泣いてるとメンバーがツライだけなのかなって・・・
少しでもツライ気持ちをなくしてあげたいから・・・
だからもう泣くのはやめようって、そう思いました。

今頃ドームかな・・・
楽しんできてね〜♪
2010/06/06 16:05
FormMail