meteor的LIFE - サボりまくり・・・
■2010/5/24 - サボりまくり・・・
気がつけば、また1ヶ月も更新サボってた 汗




ムスコのサッカーの遠征やらリーグ戦やら、来月は上位大会で道東大会とか・・・、いろいろ試合が重なってリアルに忙しいのもあるけど、最近ピグ活動が忙しく、更新が疎かになってるのよね・・・ぼそっ

そろそろユチョンのBIRTHDAYとかケータイドラマも始まるし、なんといってもドームイベントが近づいてきてるし、ユチョンも日本に戻ってきたし・・・嬉
たまには工作つくろうかな・・・




と、言いながら今宵もピグで神出鬼没にウロウロしちゃうつもりwww
113.png
こんなピグがウロウロしてたらそれはアタシですwww
Comment(0) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_291.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail