meteor的LIFE - ヴァネ祭り
■2006/4/3 - ヴァネ祭り
アタシ、ここのところ毎晩ヴァネ@少年阿虎祭り開催中です。
なぜなら・・・・・・
 


香港コンサの
ヴァネ半裸画像を観てしまったからw
しかも、毎晩夜中の2時3時からお祭り開始・・・w
実は夕べ・・・、いや今朝は5時から鑑賞会してしまいましたw
まだ春といえ、お外は薄明るくなってました 滝汗
 
アタシ頭の中、馬サンやら鹿サンが駆け回ってるようです 爆
 
Comment(4) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_29.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
それって…かなりやばすぎヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
まあ気持ちはわかりますがな♪
我は今日は1日ヴァネちゃんの日でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
天気が良かったのでo(*^▽^*)oあはっ♪
2006/04/04 22:29
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、天気が良いとヴァネ祭り・・・。
天気が良いからヴァネなのか、ヴァネだから天気が良いのか(笑)。
我のイメージは、ヴァネには真夏の真っ青な空に真っ赤な太陽だからなぁ。
2006/04/04 22:58
投稿者 : sensen
ヴァネ@少年阿虎祭り・・・いいよいいよ!!!
このところ、私の頭の中は祭りを開かずともスー達のことばかり・・・
(もちろん、よくでてくるのは、Jerryですが・・・(∩。∩;)ゞ)
ほんとに駆け巡ってます!!!どないしょ〜(>▽<)きゃー♪
2006/04/05 00:03
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、アタシの頭の中駆け巡ってるのは、ヴァネでも旭でもなく、馬サンと鹿サンですの〜ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2006/04/05 01:46
FormMail