meteor的LIFE - がんばれっ
■2010/4/15 - がんばれっ
昨日は、何となく素直に喜べなかった3人でのユニットだけど・・・

夕べいろんなサイトを巡りながら考えて・・・
夜眠る時にもいろんなコトを考えて・・・
一晩経って、仕事での移動中の車を運転しながら考えて・・・

そして出た結論は



3人だけど・・・それが3人で出した答えなんだから、応援しよう!!




5人一緒がイチバンなのは、今も変らない・・・
3人が並んだ姿を観たら右側が居ないコトに、淋しい気持ちになるんだろうけど

でも3人がその気持ちを一番感じるんだろうな。。。
きっと批判の声を聴くことになるのも覚悟の上で
それでもあえて3人でやるコトを決断したんだろうね。。。

そんなコトを取り留めなく考えてたら
今、彼等を『東方神起』として縛り上げることが、本当に良いコトなのかな。。。
って、思い始めて・・・
今の彼等にとっては『東方神起』は呪縛なのかな
少なくとも活動休止の今だけは自由にしてあげても良いのかなって。。。

でもこれは5人でやってくコトを望むのを諦めたワケじゃなくって

5人が5人に戻るとき
ユノはユノらしく・・・
チャミはチャミらしく・・・
ジェジュはジェジュらしく・・・
ジュンちゃんはジュンちゃんらしく・・・
そしてユチョンはユチョンらしくあってほしい

だから今は自由に彼等が思うように活動してくれればいい。。。
それを影ながら応援しよう



だからといって、ドームには行けないんだけどさ・・・涙



おっと、ジェジュがTVにでとるぅ〜
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_285.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail