meteor的LIFE - なんか判らなくなってきた・・・
■2010/4/14 - なんか判らなくなってきた・・・
もう・・・アタシのアタマじゃ理解できません。。。




正直3人でのユニットは、3人しか居ない淋しい想いと
3人でも揃ってくれる嬉しい気持ちがごちゃ混ぜ状態です。

そんな状況でSMからの提訴のニュース・・・
そして、偶然辿り着いたユノパパのメッセージ
ジュンちゃんパパのコトや




真実を知った方が良いのか・・・、知らない方が良いのか。。。


そもそもナニが本当で・・・、ナニがデタラメなのか。。。


誰が正しくて・・・、誰が悪いのか。。。

本当に何が何だかわからない・・・
ただたんにアタシのアタマが悪いだけなの??




 
昼間のジェジュの笑顔にどれだけ癒されたか・・・

でも本当はあの笑顔の下では、本当はたくさん傷ついている!?
それでも走り続けてるのはナゼ!?
TVの中で「10年後の自分を思って・・・」って言ったとき
ジェジュの想い描く10年後には5人は一緒なんだよね!?






アタシは・・・

アタシは5人で唄う姿を諦められないから
5人の笑顔が観たいから
どんなニュースが流れても待つしかないんだよね。。。








自分でも何が書きたいのかわからなくなってきた・・・
支離滅裂な文章でゴメンナサイ
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_284.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail