meteor的LIFE - お疲れさまっ
■2010/4/13 - お疲れさまっ
BeeTVの撮影も無事終わったようで・・・
ユチョン、お疲れさまっ!!




それにしても、dモバのユチョン集中レポートにはウルウルでした〜o(TωT )
約1週間ほどの撮影だったみたいだけど、寝る間も惜しんでセリフ覚えて演技して・・・
ハードスケジュールなのに、全力で頑張ってるユチョンが愛おしくて。。。
そして、時々出てくるお茶目な姿にちょっとホッとした。

正直、全力疾走してるユチョンが「いつか壊れてしまうんじゃないか・・・」って心配だったりもしてたから、撮影が終わった直後の照れたユチョンの表情に、職場だったのにも関わらずホントに涙が出てきて・・・
一生懸命頑張ってるユチョンを、集中レポートしてくれたdモバのスタッフさんにも感謝・・・


だけど、悪ヨンスには爆笑させてもらいましたわ・・・
撮影終盤のサングラスの下は、絶対目を閉じていたと思われるwww
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_283.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail