meteor的LIFE - 前へ・・・
■2010/4/10 - 前へ・・・
dモバでのユチョンの画像を観てると、すごく頑張ってるんだなって・・・




心の中まで覗けないけど・・・
前へ進むために、これまでのことを吹っ切ろうと頑張ってる。

ユチョンだけじゃなく、
きっとジュンちゃんも・・・
ジェジュも・・・
チャミも・・・
ユノも・・・

それぞれの道でそれぞれが成長して・・・
帰ってきたときには、これまで以上の5人に
『おかえり』って言ってあげたい。。。




そのために・・・
とりあえず、DoCoMo契約しよっかな・・・爆
Comment(4) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_282.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : wch_ych
まだまだ毎日胸が痛いですよね。。
ユチョンも頑張っているんですよね^^
一緒に頑張りましょう・・・^^
2010/04/10 22:56
投稿者 : 妹
ドコモなら、ファミ割しよーねw
2010/04/11 07:45
投稿者 : meteor [mail] [home]
wch_ychサン、きっと5人には不本意とはいえ、『今出来ることを全力で頑張ろう・・・』と出した答えなんでしょうね。。。
だからいつか「おかえり」っていえる時が来るまで、待つことにしました。
きっとペンはみんなおんなじ気持ちで応援してるんでしょうね。。。
2010/04/13 03:14
投稿者 : meteor [mail] [home]
妹・・・DoCoMo契約したら月いくら位で済む!?
2010/04/13 03:15
FormMail