meteor的LIFE - とりあえず良かった
■2010/4/6 - とりあえず良かった
今日のビギからのメールに少しだけ希望が・・・




とりあえず、ビギは存続が決定!!
存続についての詳細はこれからの協議で決まるらしいけど、とにかくビギは存続決定との事・・・
良かった・・・5人を待つ場所が残って・・・
悲しい気持ち・・・辛い気持ちには変わりないけど、でも待つ場所があるなら耐えられそう。

そして、メンバーからのコメントも・・・
公式HPにもコメントが揚がっていた。


「ファンのみなさん、関係者のみなさんに、いろいろとご心配をおかけしてしまい、 すみませんでした。今はそれぞれが、それぞれの成長に向かって頑張っていきますので、これからも僕たちをよろしくお願いいたします。」
東方神起
112.jpg







それから・・・ユチョンのBeeTVでのドラマ撮影も快調だとか。。。



たぶんユチョンもいろんな想いを抱えながら、頑張ってるんだろうね・・・

そして・・・
ユノもチャミもジェジュもジュンちゃんもきっと同じなんだよね・・・




アタシも不眠症とストレス性胃炎で弱ってる場合じゃない・・・
諸問題を片付けて書類作らないと・・・
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_280.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail