meteor的LIFE - ドラマ出演考えてみましたw part2
■2006/4/1 - ドラマ出演考えてみましたw part2
ご好評だった(えっ?ホントに好評だったのか?!)、第一弾に続きましてドラマ出演考えてみました part2・・・。
 


絶対ありえないけど・・・、次作ドラマ出演は日本国民老若男女誰もが知ってるあのドラマ、
 
「水戸黄門」でwww
配役は・・・
 黄門様・・・kenちゃん(あの風格、あの大口笑いはkenちゃんにしかできないであろう)
 助さん・・・仔仔(日本では現在原田龍二が担当。大らかでやや軟派な性格、仔仔が適役?)
 格さん・・・旭(日本では現在合田雅吏が担当。生真面目で女性に慎重、やはり旭が適役かと)
 疾風のお娟・・・椿姐サン(ご存知由美かおるの役。椿姐サンならあのケリで敵をバッサバッサとやってくれるでしょう(笑)恒例の入浴シーンも椿姐サンなら由美かおるに負けないはずw)
 風の鬼若・・・ヴァネ(日本では現在照英が担当。昔で言えば風車の弥七ですが、ヴァネならあのガタイからやはり照英の役の方がぴったりかと。ただ無口らしいのが難点?w)
 アキ・・・流星雨道明寺篇のシンシン役の子(鬼若と一緒に旅をする少女ですが、子役の女の子が思い浮かばず、苦肉の策ですw)
 よろず屋の千太・・・流星Uカフェの店長サン(日本では三波豊和が担当。昔で言えばうっかり八兵衛ですが、この間「踊る〜」で配役チェンジしてしまった為、こちらへまわって貰いました(笑)でも、三波豊和と何となく似てません?)
この面々で旅をしながら悪者をバッサバッサとやっつける、元祖ヒーロードラマ・・・、いかがなもんでしょうか?w
ただ、ヴァネの出番が他の3人に比べて少ないような・・・まっいっかwww
Comment(9) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_28.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : momoroco
色々考えますね。まあ楽しいけど。
「踊る大捜査線」「水戸黄門」もいいとこついてます。イメージわきます。

以前、日本人は自分をアジアの一員だと思っていないと話したことがあったけど、今回の香港コンサで、アジアの中で日本は浮いている?特殊? 東南アジアで中国ではやっている歌が日本ではまったくなじみが無い、知らない、日本だけ枠の外ですかね。私達も興味を持っていなかったこともあるけど。
現在の韓流、華流は今までに無い画期的なことですね。
F4が歌った、「童話」「追」「藍色風暴」に興味津々です。
2006/04/02 11:38
投稿者 : sensen
とうとうやってしまいましたね、水戸黄門・・・
ナイスな配役に大爆笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ〜♪
しかも、みな、かなりの長身!で、kenちゃんは白いおひげをつけるのね(笑)
「この紋所が目にはいらぬか〜!」って言われる前に、すでに溶けてしまいそう・・・(≧∇≦)キャー♪
もう脚本を売り込むしかないっす!!!
2006/04/02 15:04
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、最近はドラマ見てるとスーに役を当てはめて見るようになってしまいました(笑)
アタシは、まだまだスーにどっぷりで他のアジアの方の歌やドラマにまで辿りつけていません。せいぜいスー出演のドラマに出てくる歌くらいです。
2006/04/03 00:05
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、今回はkenちゃんの役から決まりました。で、次がヴァネで・・・。
考えてるだけで結構楽しいです。なんせ4人揃ったところが観たいので、ドラマが限られてしまうのですが、ドンピシャに当てはまると気持ちイイです(笑)
2006/04/03 00:15
投稿者 : うらさん
すごいわぁ〜・・・というのは、「水戸黄門」をここまで熟知しているコトに驚き!
でも、面白いかも・・・
2006/04/03 08:13
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、子供が「水戸黄門」好きで、毎週欠かさず観てるので・・・汗。
毎週同じ展開になるんで観なくても良いと思うのですが、きっとスーが出演してくれたら・・・欠かさず観るんだろうなぁ(おまけに録画までしてw)
2006/04/03 12:26
投稿者 : うらさん
うん!絶対に録画しながら、さらに見る。
スカパーで華流ドラマが結構入っていて、毎回ビデオを入れ替えながら録画してるよ〜
ちなみに、毎朝6時から「MARS」を見てる。
2006/04/03 13:27
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
とうとうここに来ましたか(^▽^;)
しかし我もスー達なら見るぞd( ̄◇ ̄)b グッ♪
孝天の黄門様…似合いすぎo(*^▽^*)oあはっ♪
2006/04/03 23:17
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、まぁ所詮妄想なのでなんでもアリかなと(笑)
でも、kenちゃんの黄門様はばっちりでしょ。
毎週TV観ながら密かに思ってたのよw
2006/04/03 23:56
FormMail