meteor的LIFE - ショックだったこと
■2010/3/28 - ショックだったこと
最近ショックだったこと。。。




『時ヲ止メテ』3枚買ったけど、ジャケカ・・・ユチョン様が来なかった(≧д≦)
『BEST SELECTION 2010』もだったから2連続ユチョン様が外れてる・・・
ひょっとして避けられてる!?orz


『TOHOSHINKI 4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME』のBlu-ray Disc盤を買ったのに、ウチのPCでは観られないコトが発覚。。。
Blu-rayドライブまで購入(衝動買い)して接続してみたけど、ウチのPCだと再生が出来ないらしい・・・ショック( ̄▽ ̄;)!!

衝動買いついでに『MacBook』も購入してみたけど、Mac用のスクリーンセーバー作成できなかった。。。





アタシっておバカ・・・(-________-;) ウッ・・・
Comment(2) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_277.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : ミウミ
ひっさしぶりぶり〜^^

あたしだって、ジャケカはゆちょ君はずれまくりぃ(笑)

交換で手元にきたけど、とことん嫌われてる?(  ̄^ ̄)>フッ!
2010/03/30 16:27
投稿者 : meteor [mail] [home]
ミウミちゃん、大丈夫ですか?

アタシは昨日のビギからのメールで、ユチョンが来なかったショックすらぶっ飛びました 苦笑

そういや、ドコモ動画でユチョンのドラマが決まったとか!?
アタシ、au信者なんで観られない・・・orz
2010/04/04 18:15
FormMail