meteor的LIFE - プレゼント
■2010/3/2 - プレゼント
今朝、職場の同僚から「前に子どものスケート靴を譲ってくれたお礼に・・・」と紙袋を渡された。
アタシ的には全然忘れてたので、『お礼なんて・・・』って思いながら、「ありがとう」と受け取ったところ、
「いま開けてみて!!」と意味深な笑い・・・
『なんだろう!?』と紙袋を開けると中からは




109.jpg
dグッズが・・・♪
左から修正テープ・のり・カード・シャーペン・トランプ
 
仕事中にも関わらず、ニヤニヤしながらトランプの絵柄を眺めてみたり・・・
110.jpg
 
シャーペンは胴体部分がプチポスターになっているので、引っ張り出して喜んでみたりw
111.jpg

カードはふだん仕事中に首からぶら下げているIDカードと一緒に保管・・・
のりと修正テープ、シャーペンはしっかり仕事で活用させて頂くことにしました♪

アタシのツボを得てるグッズの数々に一気にテンションUPしたひとときでした 笑
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_274.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail