meteor的LIFE - 5年目
■2010/2/27 - 5年目
ここ数日家庭でショックな事があって忘れてたけど、気づけば書き始めて丸4年。
当初はスーやヴァネのこと、日々の愚痴やボヤキを中心に、時々更新もせず放置してみたりw




そして、ここ1年はすっかりdのこと・・・
相変わらず、放置して一ヶ月も更新もせず・・・なんて事もしょっちゅうだけどwww


でもね、本当は書いてるの
書きたい事もたくさんあるの

ただ、もともと子どもの頃から作文なんて大の苦手・・・
大人になってもやっぱり書く事の難しさを痛感・・・
書いてるうちに纏まらなくなって、下げたままのネタも多数なの・・・ぼそっ

5年目に突入して、これからも自分のペースで・・・
そして自分の目線で書いていけたら・・・

Comment(4) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_273.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : wch_ych
以前メールさせていただいた、twitterをフォローさせてもらっている者です。
ご自身のペースで良いと思います^^
陰ながら応援してますo(^-^)o
今日のmusic fair素敵でしたね^^!
2010/02/27 21:35
投稿者 : marirry
お久しぶりです♪
顔なんて贅沢は言いません、HN覚えてらっしゃいますか?!  何かとお世話になっておりましたm(__)m
5年目ですか・・おめでとうございます!
最近久しぶりに覗かせてもらったらいつのまにか(爆)
人のこと言えません。Jを遠ざかり今ではk-popを中心にあっちふらふらこっちふらふらしております。
私にとって師である(勝手にミアネ)meteorたん、また遊びにきま〜す。 
2010/02/28 18:23
投稿者 : meteor [mail] [home]
wch_ychサン、書込みありがとうございます<(_ _)>
ジコチューなへっぽこブログ(爆)ですが、のんびり更新していきますんで、これからも宜しくお願いしますねd(^-^)

『MUSIC FAIR』すごく良かったですね!!
若かりし頃の5人が初々しくてかわいかったぁ〜♪
2010/03/02 22:00
投稿者 : meteor [mail] [home]
marirryサン、覚えてますよぉd(^-^)
お久しぶりです<(_ _)>


えぇ・・・アタシはすっかりVを遠ざかりdまっしぐら...
dペンブログと化してます( ̄∇ ̄*)ゞ
そして、以前にも増して工作作りに勤しんでます 笑
2010/03/02 22:06
FormMail