meteor的LIFE - F4ever VLOG!!!
■2006/3/31 - F4ever VLOG!!!
F4everサン、やってくれます!!!
 


なに気にFCサイトへ飛んだら、ビックリ\(◎o◎)/!
「F4ever VLOG」ですって!!!
しかも、スーのご本人様が動画で登場してる・・・O(≧▽≦)O ♪
アタシ、これで一気に「ばばぁ〜〜〜ん」ですwww
って、単純すぎ???
Comment(7) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_27.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : momoroco
私も観てきました。嬉しいです。
早く日本でコンサがあるといいですね。
絶対に這ってでも行くよ。
今から主人には、どこでも何日でも行くと宣言しております。
主人はあきらめ顔で「勝手にしたら」ですって。
2006/03/31 22:53
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、ホントうれしいですね。スーのメッセージとF4everサンの粋な計らいに嬉しくて涙出てきました。コンサ後の打ち上げ中に収録してくれたとか・・・。疲れていただろうに、参加できなかった迷の為にメッセージなんて・・・、ホントにスーを好きになって良かった!!!
日本コンサは・・・、決定した時にどうするか腹くくる決心がつきました(笑)
2006/03/31 23:18
投稿者 : sensen
何回も見てしまった・・・見ても見てもみあきないのよお〜
これで一気に「ばぁ〜〜〜〜ん」と「どよぉ〜〜〜ん」が消えますね!
スー達は、ほんとに迷のことを考えてくれてるんだって思いました。
日本コンサのときは、このお礼も込めておもいっきり応援したいねp(*^-^*)q
早くそういう日がくることを願うばかり・・・☆彡
2006/04/01 15:00
投稿者 : うらさん
私も見てきた〜すごい、粋な計らいよね!
とっても感激したよ〜
日本コンサね〜私も次回は卒業式だろうが、学校祭だろうが・・絶対に行くと家族に断言してる・・。上の娘は覚めた目で、「行かせないと、またず〜っと行きたかったを連発されると困るから勝手に行け」と言われた。
嬉しいやら悲しいやら・・。
春休み終わったら、オフ会計画しましょう。雪も溶けるし・・
2006/04/01 20:28
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、アタシも何度も眺めにサイト飛んでます(笑)
おかげで一日中「ばばぁ〜〜〜ん」ですwww
ホント単純です 爆
2006/04/01 21:36
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、良い娘さんじゃないですかぁ〜。うちのドラ息子は許してくれないだろうなぁ。ワケもわかっとらんのに「一緒に行く!」と言いかねない・・・。
母親としては、壊れる姿見せて面目丸つぶれは避けたいのだが・・・爆
春休みが終わらなくても、オフしましょ(o^∇^o)ノ
2006/04/01 21:41
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
ほんと嬉しいよねぇ〜“o(* ̄o ̄)o”♪
我も涙涙でした(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
阿旭の生声聞けて(o^-^o) ウフッ☆ですぅ〜♪
思わずコメ残してしまいましたσ(^_^;)
2006/04/03 23:24
FormMail