meteor的LIFE - 嬉しいコトいろいろ
■2010/1/30 - 嬉しいコトいろいろ
『BREAK OUT!』がデイリー1位!
今のところ3日連続1位だからウィークリーも間違いなく1位だよね・・・




待望のミロコンDVDがやっと届いた!!
思わず一気に観てしまったけど、改めてユチョンに惚れなおしてしまったw
特に『地球で恋愛中』を鑑賞中は夫曰く・・・
「お前、画面観る眼がハートになってるぞ。。。」爆
 だって、ミロコンDVDが届くまで『地球で恋愛中』に関しては、You Tubeとか他のブロガーさんの感想も読まないようにして、まっさらの状態で観ようと思って我慢してただけに、もうユチョンが可愛くって愛おしくって・・・
途中何度もウルウルしながら観てましたw



そして・・・
5人がまた日本に戻ってきた!!!
唯一5人で活動出来る場所が日本となってる今、5人揃って日本にいる事が何より嬉しい
おかえり ユノ!!
おかえり チャミ!!
おかえり ジェジュ!!
おかえり ジュンちゃん!!
おかえり ユチョン!!
待ってたよ・・・
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_266.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail