meteor的LIFE - 『BREAK OUT!』
■2010/1/26 - 『BREAK OUT!』
『BREAK OUT!』のCD届きました〜
もちろん【CD+DVD】【CD】に【Bigeast】盤の3枚・・・
ジャケカはユチョンとジュンちゃんがふたつやって来ました 笑

今回のユチョン、ジャケカもそうだけどPVがギザかっこユス♥
直球どストライク・・・ほれぼれしてます 笑




そして・・・

ジェジュ HAPPY BIRTHDAY !!
ジェジュにとってかけがえのない一年になりますように・・・
Comment(5) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_265.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 妹
あの・・・


うちのコも・・・

ハッピ・・・・(略
2010/01/27 07:29
投稿者 : meteor [mail] [home]
うっ・・・ゴメンね

記事書こうと打ち込むときに今日が26日だって気がついて・・・
その時、既に夜中11時・・・( ̄Д ̄;;
さすがにその時間にメールするのもねぇ・・・ぼそっ
なので、上のフラッシュも製作時間1時間弱で作ったモノなの(コッソリ)
2010/01/30 02:41
投稿者 : 匿名
【CD+DVD】【CD】に【Bigeast】盤 我家にも届きました。
 
 5人のとジュンちゃんとユンホくんでした。
 そして もういちまいCD+DVDが・・・・ジュンクン
 ダブって注文してたのよねぇ
 でも 友達の家にとついでいきました。

 
2010/01/31 14:46
投稿者 : すみちゃん
失礼しました。

匿名は、私でした。
宜しくお願いいたします。
2010/01/31 14:47
投稿者 : meteor [mail] [home]
すみちゃん、ごぶさたしてました。

そういえば、ジャケカ5人ヴァージョンって当たった事ない・・・
5人のってお得のような気がするのは、アタシだけかしら!?
2010/02/06 21:08
FormMail