meteor的LIFE - 『JJ』ゲット&YUCHUNスクリーンセーバー
■2010/1/24 - 『JJ』ゲット&YUCHUNスクリーンセーバー
dが表紙&特集ということで、近所の本屋にお取り置きしておいてもらった『JJ』3月号、無事ゲットv(*'-^*)
dペンにならなければ、この歳で『JJ』を買うなんて無かっただろうな・・・苦笑




他にもいくつかの雑誌にdが載るらしいけど、新曲全ヴァージョン購入しちゃったし、ミロコンDVDももうすぐ届くし、ベストアルバムも3ヴァージョン予約済みだし、お財布が火の車になりそう・・・(スーの頃もそうだったけど、それ以上に大人買いするアタシって・・・冷や汗)

んなワケで(どんなワケ!?)、今日は一日家に篭って工作作り・・・笑
YUCHUNのスクリーンセーバーを作ってみました

1440×900

1024×768 又は 800×600

Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_263.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail