meteor的LIFE - TVXQ! スクリーンセーバー<追記アリ>01.25UP
■2010/1/18 - TVXQ! スクリーンセーバー<追記アリ>01.25UP
これまでdのスクリーンセーバーを作っていなかったので、『いつかは・・・』なんてずっと気になっていたけど、なかなか構想が思い浮かばず・・・orz(正確にはホントはいろいろ思いつくけど、自分に出来る許容範囲を遥かに超える構想だったりして、却下してる方が多かったりする。。。爆)
それでも、とりあえず作っているうちに纏まるかな・・・なんて、安易に作り始めて丸一日・・・爆




結局出来上がったモノは、いつも作っているような待受けフラッシュに激似になってしまったケド、せっかくなのでUP!!
音源入りなのでファイルサイズが大きいですが、気に入っていただけたらどうぞ。。。


*****使い方*****
Windows
@『TVXQ_screensaver_01』上でクリックして、一旦判りやすい所へ保存して下さい。
Aインストーラー形式になっていますので、保存したファイルをWクリックしてインストールして下さい。

ゴメンナサイ・・・Macは使えるかどうか不明です。インストールの仕方も不明・・・汗(どなたか動作確認して頂けると有難いです)

※なお、ディスプレイ比が1440×900等の8:5仕様です。1024×768・800×600等のディスプレイ比が4:3用は出来次第UPしますので、しばしお待ちを・・・

<追記>
ディスプレイ比4:3 Ver UPしました。

Comment(3) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_262.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
ご無沙汰してます・・・
チョっくら遊びに来ました!
こちらはすっかりお部屋がトン化してますな・・・笑

で、・・・今回のセーバーの出来栄えは??
2010/01/21 01:37
投稿者 : meteor [mail] [home]
hayakoサン、お久しぶりです。

何気なく聴き始めたdの唄だったケド、今では5人が可愛くって、愛おしくって…すっかりdペンになってしまいました 苦笑

スクリーンセーバーは、5人へのメッセージをアタシなりに込めて作ってみました。。。
2010/01/21 23:23
投稿者 : shoko
使わせて頂きます。
ありがとうございます^^
2011/01/07 14:56
FormMail