meteor的LIFE - 『BREAK OUT!』タイトルフラッシュ
■2010/1/10 - 『BREAK OUT!』タイトルフラッシュ
とりあえず、3連休なので・・・ヒマなので・・・爆、『BREAK OUT!』がもうすぐ発売になるし宣伝も兼ねて、タイトルフラッシュを作成
ランダム表示させてるので、更新しまくってるうちに『BREAK OUT!』のフラッシュが出てくるかもw




新曲、売れると良いなぁ〜
しかし・・・、NHKドラマ『とめはねっ!鈴里高校書道部』の主題歌になってるけど、流れる時間短いよε-(ーдー)
アップチューンな曲なので、ダンスとかスタイリッシュでかっこいいだろうな・・・
プロモーションとかでTVにいっぱい出るのかな!?
楽しみなような・・・辛いような・・・、正直フクザツな心境だったりする( ̄Д ̄;)





にしても・・・、フラッシュ作りながら『BREAK OUT!』エンドレスで聴いていたけど、一年近くdの唄聴いていたからか、映像を観なくても声で誰がメインなのか判るようになってきた( ̄∀ ̄*)


Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_261.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail