meteor的LIFE - ミロコンDVD−−−−−泣
■2010/1/8 - ミロコンDVD−−−−−泣
本当だったらこの3連休は『ミロコンDVD』を堪能してるハズだったのに。。。




うっかり一緒に注文していたモノが入手困難な為、数日前キャンセル入れたけど間に合わず、手元に届くのは今月下旬との事・・・泣
以前スカパーの放送でミロコン映像は観てるけど所々カットされてるので、今回のDVD発売はかなり楽しみだっただけに、自分のうっかりミスに自分に軽くイラッ・・・爆

新曲もまだ発売まで遠いし、アルバムも来月だし。。。
嗚呼、何を楽しみに3連休過ごそう!?ε-(ーдー)ハァ
更に・・・、何もすることの無い休日に限って、ムスコは2泊3日の体験学習。
ホントに暇をもてあましそうだ ブツブツ
Comment(2) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_260.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 妹
ウチ来る?
スキーでもする?
それとも、除雪でイイ汗流そうじゃマイカww
2010/01/09 00:33
投稿者 : meteor [mail] [home]
家でヒッキーしてる事にしましたw
2010/01/10 03:31
FormMail