meteor的LIFE - ┐(~ー~;)┌
■2006/3/29 - ┐(~ー~;)┌
ここ数日・・・
どうしたもんかのぉ(ノ_-;)ハア…



「ばぁ〜〜〜〜ん」
「どよぉ〜〜〜ん」が交互にきて困る。。。ナゾ
 
まぁなんとなく理由はわかっているんだけどさ・・・
Comment(8) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_26.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : momoroco
謎の書き込み??? どうしたの?

私は、香港に行けなかったことが、気持ちのなかにどろっと淀んでいるの。
コンサがシンガポールや台湾であっても行けないだろうな。
2006/03/30 12:39
投稿者 : うらさん
私もなんとなく、どよ〜んムード。
コンサレポを読めば読むほど、ドヨ〜ン。
この解決には、日本コンサしかないでしょ〜
今日、やっと週刊誌を手に入れた、もちろん2冊とも買ったよ!
早くこのモヤモヤ状況をなんとかして〜って感じの毎日です。
JERRYの悩ましい腰の振りを、「なま」で見たいと願う日々・・・
2006/03/30 15:34
投稿者 : カイリ
初めまして!カイリと申します。
『Elephant Farm』のほうでmeteor_rainさんのことを知り、ちょくちょくのぞかせてもらっていましたが、今までなかなか書き込みする勇気がありませんでした。
しかし今回のどよ〜んな気持ちがなんだかとっても伝わってきて、思わずコメントしてしまいました。
私も香港コンサには参加できず、皆さんのコンサレポを読めば読むほど気分が下降気味・・・
早く日本でのコンヴァネサートを開催して欲しいですっ!!
生ヴァネちゃん見たいよ〜〜〜
2006/03/30 23:54
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、アタシご心配おかけしてます?
アタシも香港行けなかったことが、根底にあって「どよぉ〜〜〜ん」です。
しかも今の状況だと、コンサがシンガポールや台湾はもちろん、もし日本でコンサがあっても行けない可能性が・・・。おかげで、「どよぉ〜〜〜ん」に襲われて困ってます。
2006/03/31 20:42
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、モヤモヤ解決のため鑑賞会しましょうよ。
いいかげん「ひとりスー祭」に飽きました 爆
2006/03/31 20:46
投稿者 : meteor_rain [home]
カイリさん、はじめまして。読んで下さってありがとうございます。
ここは、他の迷の方のような情報は全くありませんが、アタシが普段感じている事や思ったこと、ありえない妄想(爆)などなど・・・、自分本位で好き勝手書かせてもらってます。
「そんなわけないだろっ」等、突っ込みコメなんかでも頂けると、とても嬉しいです。よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
2006/03/31 21:00
投稿者 : サフラン [home]
日本コンサート、実現したらよいですねえ・・
2006/04/01 12:26
投稿者 : meteor_rain [home]
サフランさん、出来れば日本縦断コンサ希望っすw
2006/04/01 21:23
FormMail