meteor的LIFE - MAMAでの3人
■2009/11/21 - MAMAでの3人
今日の『MAMA』ずっとTVにかぶりついて観てたのよ・・・
だって、dの3人が出演するってあったから。。。(本当は5人揃ったところが観たかったけど、この際贅沢は言いません)

なのに・・・
夫が帰ってきてあっさりTVを入れ替えられたorz
 
 


その後、夫の夕飯終了とともに夫を居間から追い出し(爆)、またチャンネルを戻したが一向に3人が出てくる気配も無く・・・、あっさり『MAMA』終了 泣

仕方が無いので録画してた映像を早送りして、観ていない時間帯をチェック・・・
程なく3人が出てきた!!(やっぱりチャンネル入れ替えられた直後に出てきたっぽい・・・(;´д`)トホホ)

初めは久々の3人の姿に(特にジュンちゃんは本当に久しぶりのような気がする。。。)、めっちゃ嬉しかったけど、でもコメントを聴いてるうちに(ハングルは字幕が無いとさっぱりお手上げなんだけど・・・ぼそっ)、切ない気持ちになったの確か・・・(ノ_-;)ハァ
ウーン・・・今日一日気持ちの落差が激しいわ。。。




ところで、ユチョン・・・
お顔まーるくなった!?(髪型のせいか???)
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_253.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail