meteor的LIFE - meteor、現実逃避の旅
■2009/11/5 - meteor、現実逃避の旅
最近、職場内で微妙な変化があり、ストレス溜まりまくりだったので、一日お休みを貰い、日帰りでぶらり現実逃避の旅(笑)に出かけてきました(ホントはdの上映会を観に行ったんですが・・・)




いやぁ、行って良かった!!

上映会なので生dでは無いけど、お家とは違う大スクリーンで観るdは迫力満点でした。
特に4th LIVEでの『TAXI』と『Bolero』は圧巻で鳥肌モノ・・・
出来れば、4th LIVE全篇を大スクリーンで観たかった 爆
PV BEST10は、確か投票した『明日は来るから』と『Risingsun』がランクイン(一番観たかった『Kiss The Baby Sky』が入っていなかったのは、ちょっと残念だったけど・・・ぼそっ)
そして、今年のエイネの映像・・・
実は一番楽しみにしていて、やっぱり5人ともすっごく可愛かったぁ♥
エイネのd出演分のところだけノーカット版でDVD化希望(dヒスvol4はダイジェスト版だから、やっぱり物足りないのよね・・・avexさま、どうかお願いきいてくれませんかね!?笑)
最後にエンドロールと共に『時を止めて』が流れて・・・
一瞬「なんて曲!?」って思いながら聴き入っていたけど、今までとはテイストの違う詞がステキでした。

上映時間が2時間弱であっという間だったけど、一時もスクリーンから目が離せず・・・
近くでの上映だったなら、もう一度観に行きたかったな。。。


そんな現実逃避のぶらり旅 笑
ご一緒してもらった、Kちゃん・・・
今回初めて逢ったのですが、すっごく可愛らしかった!!
dペンになって初めて出来たお友達で、上映時間までの間や終わった後に食事を一緒にとりながら、いっぱいdバナが出来てとても楽しい時間でした。
実はずっと新しい友達を作る事に少しだけ躊躇していたところもあったのですが、dが縁で素敵な出逢いが出来た事・・・、これもdのおかげかな!?


たまには、現実逃避の旅も良いものね・・・
今回の上映会で暫くはストレスがあっても、へこたれない自分でいられそう 笑
Comment(1) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_251.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 妹
|-`).。oO(・・・行って良かったのぉ…)
2009/11/05 08:30
FormMail