meteor的LIFE - 襲来・・・
■2009/10/25 - 襲来・・・
先週木曜日、学校から帰ってきたムスコからケータイに電話が・・・
『明日から学級閉鎖だって!!』




えっ!?とうとうやって来た新型インフルエンザ・・・
近隣町村では、あちこちの学校で学級閉鎖やら学校閉鎖の情報があったので、『そのうちこの辺にも・・・」と思ってはいたが、まさかムスコのクラスから始まるとは・・・汗

ムスコの情報では、3人が発熱により欠席で2人が早退したとの事。
うち1人はインフルエンザの診断らしく(25日までの情報だと更に増え、3人が感染)、27日まで学級閉鎖に・・・
今のところムスコは、発熱等の症状は全く見られないので、とりあえず一安心・・・
一応、外出を控えさせ大人しく家に篭っているが、ただ、学級閉鎖が明けて学校が始まってから感染する可能性も。。。汗

ムスコよ・・・お願いだから、せめて上映会前に感染はしないでね 爆
Comment(3) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_250.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : yama♪ [home]
meteorさ〜ん、あんにょん♪

そして、コメントありがとう☆
めっちゃ嬉しいです!!

お返事をどうやって返すのか?
方法が分からなくて??
焦ってたら・・・URLがあって助かりました(*^。^*)
(私、こ〜ゆ〜奴なんです。。。ヘ(∧∧;ゞ)

また、改めて遊びにきますね〜(夜中☆)
ではでは〜〜
2009/10/27 10:04
投稿者 : meteor [mail] [home]
yama♪サン、コメントありがとうございます<(_ _)>
見ての通りのユルユル更新&全くのジコチューネタばかりのブログなんですが(爆)、ご贔屓にしていただけたら嬉しいです♪
そして、まだまだ新米dなので、いろいろ教えて頂けると嬉しいです!!

あ゛ぁ゛〜 上映会までもう少しですねっ
2009/10/28 23:38
投稿者 : 妹
こんな事、個人的にメールでもすればイイんだろーけど
ブログがインフル話題だったので…
さっき、友人Mからメールきました。
顔に似合わず、毒舌の私の数少ない友人です。

3年生が学級閉鎖なのに、サッカーには来てるんだよ。
との事・・・

これは、いかんよねー。ダメよねー。

つーことで、youも気をつけて出かけるんだよ。来週は雪の予報も出てるからさw
2009/10/30 16:46
FormMail