meteor的LIFE - 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2009
■2009/10/21 - 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2009
夕べBSで放送されていた『坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2009』
アルフィーの幸ちゃんがいろんなアーチストとコラボするライブ。
そこにジェジュとユチョンがゲストとして出ていて・・・




20年程前アル中(!?)だった身としては、幸ちゃんとジェジュとユチョンが同じステージに立ってるの、ナマで観たかったな。

しかし・・・、ジェジュとユチョンがフォーク!?
まぁコッテコテのフォーク(例えば、『神●川』とか・・・)を唄ってるジェジュとユチョンを聴きたい(観たい)気もするけど、OAされた選曲は『Begin』と『COLORS』とアンコールの全員での『風になりたい』(本当はまだ数曲唄ってたみたい)

正直、『Begin』は普段5人で唄ってるのを聴いてるだけに、ちょっと薄っぺらく聴こえた(コッソリ)
やっぱり5人のハーモニーが重なると凄いんだなと実感・・・
てか、幸ちゃん・・・ギターで参加してるけど、ちゃんと歌詞覚えてコーラス参加してよぉ・・・ぼそっ

『COLORS』は最後の〜in Love♪の部分・・・溜めに溜め、極めつけにジェジュの涙。。。
涙の意味はたぶん二人にしかわからないのだろうけど、思わず観てるアタシまでウルッとした。

で、最後に全員での『風になりたい』
これはすっごく楽しそうな表情の二人が観られて、アタシまで幸せな気分に・・・(*´ェ`*)
『Begin』と『COLORS』でのユチョンが、ずっーとうつむき気味ですごく緊張してたみたいだったから、アンコールでの楽しそうにタンバリンを叩く表情がめちゃくちゃツボでした(*ノェノ)キャッ



CSでも来月放送するらしい。しかも、たぶんほぼノーカット!?の2時間枠で・・・v(o ̄∇ ̄o)
ケド、我が家で契約してないチャンネル( ̄▽ ̄;)
来月だけw契約しようかな・・・
Comment(2) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_249.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 類零
かなり、久々〜のコメ(>▽<;; アセアセ

見てたよ!って正確じゃないな…PCと格闘中だったから(汗)
私、『レイニーブルー』が聴きたかった・・……(-。-) ボソッ

来月の8日に纏めて3夜分放送♪
ココに企んでる人がいますよぉ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)
2009/10/23 00:04
投稿者 : meteor [mail] [home]
類零サン、お久しぶりです!!
すっかりdペンと化してしまいましたw

アタシもセットリストを見て『レイニー・ブルー』は心惹かれました。
更にモトアル中(!?)にとっては、幸ちゃんと出演者とのコラボが3夜とも気になる内容なのよねぇ。。。
かなり心揺れてます 苦笑
2009/10/25 14:38
FormMail