meteor的LIFE - 当選!!!!!
■2009/10/17 - 当選!!!!!
『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』チケ、当選してましたぁ〜〜〜vvv




昨日、当選のブログUPするつもりがDVDを観てるうち寝てしまったらしく・・・orz(とういうか、観る前にUPしろよ・・・ヂブン)

で、実は当選メール受取る前にローソンにスタンバっていて・・・えっ!?
というのも、自宅から一番近いローソンまでは徒歩半日・・・(もちろん手続きしに行くのは車で移動しますが・・・笑)
日程的に購入出来る日が当日しかなく、6時にローソンに着くように仕事を片付けて車を走らせ、ローソン内でドキドキしながら当選メールが来るのを待っていたのですが・・・
6時を廻ってもメールが来ない・・・
ケータイから受付確認サイトに飛んでも、何処にも当選の文字も無く・・・だからといって落選の文字も無く・・・
『もしかして、当選じゃないからメールが来ない!?でもサイトに落選とも載ってないし・・・』
何とも宙ぶらりんな状態・・・
それでも10分・・・いや20分くらいケータイをにらめっこしてみたけど、何の変化も無く・・・
『夕飯の支度もあるし、そろそろ帰らないと・・・早まったかなぁ。。。落選かも・・・泣』
なんて思い始め・・・諦めてコーヒーだけ買って引き返そうと車に乗り込み、それでも最後にもう一回確認してみようと、サイトに飛んでみると・・・

えっ・・・・・・!?

当選の文字が!!!!!


一瞬にして心拍数UP 笑

もう一度、車から降りローソン店内へ・・・
この際、『また来たのか!?』なんて店員の目は気にしない 笑
震える手で端末手続きをしてレジに行き支払を済ませ、無事チケ購入完了!!
早まったけど結果オーライで良かったわ〜笑


ただ・・・
ムスコも行きたいって言うかも・・・と思い、チケ2枚購入したけど諸事情で一人で行く事になりそう

札幌シネマフロンティア・11/4(水)17:00開始なんですが、誰かアタシと一緒に観てくれる方いらっしゃいませんか?
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_246.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail