meteor的LIFE - 平日かよっ・・・
■2009/10/2 - 平日かよっ・・・
LIVE DVDにジェジュン&ユチョンの新曲に・・・おまけに写真集まで届き、連日ニヤけまくりで鑑賞会開催中なんですが・・・(笑)




数日前、FCから『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』開催決定のmailが来ていたけど、どうせ関東近郊のイベントなんだろうなぁ・・・なんてあまり期待もしていなかった(コッソリ)

それでも詳細は気になるもんで(笑)、一応チェックしてみると・・・

『北海道でもやってくれるのね〜♥だからdは良いのよぉ』
10月末から一週間ならムスコもフットサルの時期だから、一日くらい何とかなるし・・・
またムスコをダシにして、行こうかしらん♪

などと、独りPCの前で万歳三唱!!(爆)




しかし・・・現実は甘くは無かった。。。(_ _。)・・・シュン

※北海道のみ11月2日(月)、11月4日(水)のみの上映
 
なんじゃい・・・そりゃあぁぁぁ(恕) 
『ガッカリだよっ・・・』(by ユノ)
 
 
まぁ、重要月だけど・・・平日仕事休むって手もあるけど・・・ケド・・・
チケット発売までジックリ考えようっと
 
と言いつつ、有給使う気マンマンだったりする・・・ぼそっ
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_241.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail