meteor的LIFE - 大人買いっ
■2009/9/17 - 大人買いっ
仕事をしていると、イモオトから写メが送られてきた




101.jpg
思わず『今すぐ全種類箱買いしてっ!!』って言おうと電話したが、要求を察したのか電話に出ず・・・orz
その後イモオトから折り返し電話があり、よく行くスーパーにあるコトが判明・・・
 
102.jpg
仕事が終わって、もちろんそのスーパーへ直行し無事『Pinky』全種類get成功〜(嬉)
ただ、夫には大人買いした事は内緒にしておこう。。。
 
 
 
 
ホントは店販POPも欲しいけど・・・
こんだけ大人買いしたんだから、必要無くなったら譲ってくれないかなぁ
Comment(4) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_240.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : ミウミ
さっすがですね(笑)
あたしは大人買い出来なかったんですが、箱のみゲットです(笑)
しかも勝手にとりましたけど。。。
2009/09/26 13:49
投稿者 : meteor [mail] [home]
ミウミさん・・・本当は大人買いした『Pinky』しめて7箱。。。(コッソリ)
うち2箱は周りの人に配ってまわり、空箱はデスクの小物入れとして愛用♪
仕事中もdと一緒♥
2009/09/27 22:54
投稿者 : イモオト
写メのご褒美に、ウチにも頂戴♪
2009/09/28 07:22
投稿者 : meteor [mail] [home]
ご褒美・・・『Pinky』一粒ね♪
2009/10/02 00:13
FormMail